検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:87,163 hit

19話 ページ20

コンコン

『……はーい』

うとうとしていたら、眠気も覚めるくらい大きい音でドアをノックされた。


コンコンじゃなくてゴンゴンだったぞあれは




ガチャ
鬱「僕でーす!僕僕!」

ロボ「お邪魔しまーす」


何か新手の僕僕詐欺してる人と邪魔しに来た人が来た。


『邪魔するなら帰れ。僕僕詐欺も帰れ』



ロボ「ほなさいならー……


……って帰らんから、帰らんから無言でドア閉めんといて!?」


『全く。人が良い気持ちで寝てたのに…何か用?』

鬱「いやぁ、暇やったからね。一緒に遊ぼ!」

『嫌だ』

鬱「そんなこと言わんと!なにして遊ぶ?」

『聴こえんかったか?い・や・だ』




玄関前でそんなやり取りをしていると、部屋の方から声がした。



鬱「あ!ロボロお前!抜け駆けは許さん言ったやん!

…ちっさくて気づかんかったわ」


『ほんまや。いつの間に入ったんや……』

ロボ「ちっさいは余計やん!!!…それにAまで!!



……A、面倒くさがりだと思ってたけど案外こーいうとこきちんとしてんやな〜」


『ベッド触んな。気色悪い』

鬱「キッチンも生活感有りつつも綺麗やな」


『………おい出てけよ。あと勝手に本棚触んな。』


鬱「いや、折角ここまで来たのに何も遊ばずに帰るなんて俺にはできひん!」


『じゃあ一発芸してよ鬱』


鬱「え」


人を起こしておいてただで帰れると思うなよ……?



















ー30分後ー




鬱「まじですみません」


ロボ「もう許してください姉貴」


二人がオレの前に来て土下座しながらそう言う。



『何で?まぁまぁ面白かったのに』


鬱「だって……Aちゃん全然笑わへんやん!もう途中とか石を相手にしてるのかと思ったわ」


『そうかなぁ……?』


ロボ「おい大先生、そんな雑談はいつでもできるやろ。早よ帰るで。こんなとこおったらまたあの地獄が繰り返される……!」




鬱「そやな……!お邪魔しましたー!!!」

ロボ「ほなさいならー!」


と言って彼らは逃げるように帰って行った。







面白かったのになぁ











-?side-


鬱と別れそれぞれの部屋へ戻る。


よかった。これでまたトランプしよとか言い出されたら困ってたな。


なぜかって?俺はさっきから口元が緩んで仕方ないからなぁ

まさかあんなに上手くいくとは!

我ながら天才だと思う。






ロボ「…フフッ…これでいつも一緒やな♡A♡」















コネシャオ「「あいつら遅すぎん?」」

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきみん(プロフ) - うわー!すぐ直しておきます!長い間お返事できずすみません……!ありがとうございます💦 (9月21日 17時) (レス) id: cfe897536d (このIDを非表示/違反報告)
枯れた紫陽花 - あの〜、rbrさんは自分のことワイって言わへんで。rbrさんは俺って言うで。ワイって言うのはshp君。マジコメやけど。 (2022年8月27日 15時) (レス) id: 5aa1bb0c09 (このIDを非表示/違反報告)
あおうみ - まじで面白いですね!50mうち11秒台だお☆9秒台でも憧れます♢ (2022年7月23日 22時) (レス) @page3 id: 622d287965 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - すみません、私は腐女子なので、あーる18も見てみたいッ......という欲があったりしますね.....!私は今のままでもめちゃくちゃ面白いと思っているので、無理に考え過ぎず、更新、頑張ってください!長文失礼しました! (2021年10月1日 21時) (レス) @page17 id: 429bc61a18 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ - 楽しみに待ってますッッ!!! (2021年9月25日 18時) (レス) @page15 id: 429bc61a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみん x他1人 | 作成日時:2021年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。