検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:19,239 hit

12 ページ14

.


『入るよー。」


いつものごとく就寝前のマッサージをしに洋一の部屋へ。

自分の課題だって終わってないっていうのに…。


倉「明日の数学の課題って終わったか?」

『誰かさんのせいでまだ一ミリも手つけてないけど!』

倉「おーおーそれは残念だな。」

『目の前で携帯触りながら寝てるやつのことなんだけどね』

倉「ひでぇやつだなそりゃー…っていてぇなおい!」

『あらーごめんあそばせ。』


んだよそれ、ときつく指圧をかけた腰をさすりながらこっちをにらんでくる元ヤン。

ほんっと昔からにらむときの眼力半端ない。さすが元ヤン。


『ってかあんたこそ課題終わってんの?さっきからスマホばっか触ってるけど』

倉「おー、俺を誰だと思ってんだよ。」

『え?さぼりの倉持。』

倉「言ってろ。」


いつもなら反撃してくるはずなのになんか今日はご機嫌らしい倉持君。


沢「あーーー!!A先輩きてたんすか!俺もマッサージしてくだせぇ!」

『あー、いいよおいで。』


沢村が返ってくるなり大声でマッサージと叫ぶのも日常。
それもいつもなら俺の番やらうるせぇやらで一発言ってるはずなんだけど、今日に限ってはそれもなくすんなり交代してベットに潜ってる。


『…ねぇ沢村。今日の洋一なんかおとなしすぎてちょっと怖くない?』

沢「毎日これなら俺も苦労しないんですけどね!」

『まぁあんたにも原因あるからそれに関してはなんも言えないけど』

沢「あ、なんかでも帰ってきたときやたら機嫌よくて増子先輩が話しかけてたんすけど…。」

『え、なになに!気になる』

沢「いや、俺も直接じゃないっすよ!?なんか一年の女子と連絡先交換したらしくてそれじゃないかなーて感じっすね。」

『ほう…あの洋一が女子から連絡先をききだせたと。』

沢「あ、それが逆らしいんすよ。」

『逆って?』

沢「女の子のほうから倉持先輩に言ったらしいっすよ!」

『ふーん…そんなレアなこともあるんだ』


沢村からのレアな情報に、少しびっくりしてる自分がいてあまり女子を絡むことすらない洋一に女の子からって相当なのでは?なんていろいろ考えてしまう。


もしかすれば金丸の言ってたとおり練習を覗きに来ているこが体育委員の女子で、今日洋一の遅れたいろいろがその子と色々あったからってことで=その子の目的の相手は洋一ってことになるのでは!?


なんかパンクしそう。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まうふち(プロフ) - 青道MGから来ました!どっちの作品もすごく面白くて大好きです!更新する予定はもうないですか?あると凄く嬉しいです! (9月7日 14時) (レス) @page27 id: d0a3c1950d (このIDを非表示/違反報告)
なの - すっごく面白いです!ドストライクです。更新頑張って下さい!応援しています! (2019年3月2日 11時) (レス) id: 2fd20148e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2019年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。