検索窓
今日:29 hit、昨日:92 hit、合計:2,379 hit

弐佰弐拾陸) 決意 ページ44

千姫「それじゃあ」




雪村「またね!!」




A「...お千!!」







私は門を出ようとするお千に駆け寄った







A「大丈夫??」






隠しているみたいだけど、だいぶ焦っている


部屋にいる時、二人は何かを感じていた







千姫「分からない...後で追って連絡するわ」

君菊「姫様、急ぎませんと」







二人の様子から
ただならぬ問題が起きたのだと分かる


だから、ここで引き止めて話を聞くことは最善では無い







A「...気をつけて」




千姫「ありがとう」







そして、お千と君菊は風のように姿を消した











雪村「Aちゃん...大丈夫??」







千鶴のところへ戻ると、千鶴は少し心配した様子であった

きっと、私達の表情が険しかったのだろう




A「大丈夫だよ!! 次いつ会えるか聞いたの」




雪村「そっか、また早く会えるといいね」ニコッ




A「そうだね」ニコッ







そうだよ...

すぐに会えるよね、お千







A「...戻ろっか」ハァ




雪村「うん??」







私は、
お千と君菊のことを心配しながらも

連絡を待つしかない状況にため息をついた














雪村「あっ、私洗濯しないと!!」







私の部屋の前まで来た時、
千鶴は思い出したように声を上げる







A「私も手伝うよ」







今日は夜の巡察だから、日中の予定は特にない

それなら...

と洗濯の手伝いを提案してみる







雪村「夜巡察なのに...いいの??」




A「いいのいいの、手伝わせてくれなかったら暇で死んじゃうよ??」




雪村「ふふっ、じゃあ お言葉に甘えようかな」ニコッ

















A「千鶴はさ、今日話したこと皆に伝えるの??」







私が桶に水を汲みながら言うと、千鶴は隣で手を止めた







雪村「伝えても...いいのかな」




A「そりゃ、迷うよね」




雪村「...」




A「皆との関係性が変わるのが心配??」




雪村「...っ!!」







千鶴はビクリと肩を揺らした







A「大丈夫だよ、だって私は皆から怖がられたり蔑まれたりしてない」


A「それに、千鶴は千鶴でしょ??」


A「さっきも言ったけど...私達がついてるんだし!!」ニカッ




雪村「...私は、皆さんに伝えたい」


雪村「その時は...Aちゃんもいてくれる??」




A「もちろんっ!!」









私は大きく頷いてから、
優しく千鶴を抱きしめた

弐佰弐拾漆) 不安→←弐佰弐拾伍) 受容



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪姫華-yukika- | 作成日時:2024年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。