検索窓
今日:41 hit、昨日:21 hit、合計:2,257 hit

壱佰捌) 襲撃・肆 ページ3

原田「おいおい、こんな色気のない場所 逢い引きにしちゃ趣味が悪いぜ」



そう言って現れたのは左之さんと一君だった



A「二人とも!!」



雪村「原田さん、斎藤さん!!」



ポンッ



千鶴の方に誰かが手を置く

暗闇から月光の下に現れたのは土方さんだった



土方「下がっていろ」



雪村「はい!!」



土方「A、大丈夫か??」



A「全然大丈夫」

A「千鶴も無事だしね!!」ニカッ



土方「そうか」フッ



風間「またお前達か」

風間「田舎の犬は目端は利くとみえる」



A「またお前達かって....そのままそっくりお返しするよ」



土方「将軍の首でも取りに来たかと思えば、こんながきに一体何の用だ」



風間「将軍も貴様らも今はどうでもいい」

風間「これは我ら鬼の問題だ」



一くんは天霧へ刀を

佐之さんは不知火へ槍を向ける



天霧「引いていただけませんか??」

天霧「私には戦う理由がない」



斎藤「生憎だか、俺にはあんたと戦う理由がある」



天霧「仕方ないですね」







原田「てめぇの面を拝むのは禁門の変以来だな」



不知火「俺様の銃とお前の槍、この距離でどっちが有利か見てわかんねぇのか」



原田「不知火とか言ったか??」

原田「余裕かまして油断してんじゃねぇよ!!」



それぞれが戦闘状態に入る



A「ちょっとみんな...」



カチリ



千鶴も身構えて刀を抜こうとする

しかし、それを誰かが手で制した


この気配は...



A「山崎くん!!」



山崎「来るのが遅くなってすまない」

山崎「雪村くん、君はこのまま俺と屯所に戻れ」



A「...風間、今は引いたら??」

A「私は貴方と行かないし、千鶴も渡さない」

A「...だけど確認したいことが幾つかあるから、時期を改めて会話の機会を設ける...どう??」



風間「...その時にもう一度答えを聞く、その時までに」



風間がそう言いかけた時、
今度は槍では無い"何か"がこちら目掛けて迫ってくる



A「....っ!?」



風間「礼龍寺、聞いていr..」



A「危ない!!!!!!!!!!」



私は急いで風間を庇うように飛びつく



ピッ



その"何か"が頬を掠める



ドカァアアアアアン!!!!



私達は間一髪でそれを避けた



佐之さんと不知火、天霧と一くんは互いにピタリと手を止める

風間ですら気配に気が付かなかったことで、
鬼である不知火と天霧には緊張が走った

得体の知れない"何か"が襲ってきたのだろうと

壱佰捌) 襲撃・伍→←壱佰捌) 襲撃・参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪姫華-yukika- | 作成日時:2024年3月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。