検索窓
今日:37 hit、昨日:53 hit、合計:3,105 hit

捌拾玖) 回想・弐 ページ24

A「皆と合流する前に、行ってた場所は私の同胞のところ」



藤堂「同胞??」

斎藤「つまり、礼龍寺と同じような力を持つ者ということか」



A「そうそう、でもね私と全く同じじゃなくて 前に話したこの地に住んでいる鬼だよ」



土方「おめぇは、敵か味方か確認しに行くって言ってたが、ありゃどうなったんだ」



A「はっきり言うと、新選組の味方にはなれないって言ってた」



永倉「じゃあ!!」



A「ただ、敵にもならないって言ってたよ」

A「鬼は羅刹の存在を許さない」

A「それは本来あるべき秩序を羅刹という存在が乱してしまうから」

A「だから、その人は鬼として羅刹の研究をする新選組の味方につくことはできないの」



土方「なるほどな」

土方「だが、敵じゃないにしても味方じゃねぇんだ、信用出来ねぇな」



A「それは私が保証する」

A「私は鬼の総本山の家門でしょ??」

A「だから、私と対立するということは"はぐれ鬼"になるってこと」



藤堂「じゃあ、誰もAには逆らえないってことか??」



A「まぁ、キツい言い方するとそうなるね」

A「でも、今はその子は友達になってくれたから」



土方「友達だと??」



A「いいじゃん友達になるくらい」

A「それに味方じゃないって言ってもこちら側の情報はくれるし、いざとなれば...千鶴を護ってくれるから」



雪村「私を...??」



A「そう!!...女同士でしょ!!」

A(今はまだ千鶴に鬼って伝えない方がいいよね)



沖田「その子女の子なんだ」



A「そうだよ」

A「まぁ、いつかは会うかな」



土方「なるほど、とりあえず禁門の変の時のことはわかった」

土方「で、妹に連絡とってたってどういうことだ??」



A「うーん私もよく分からないんだけど...」

A「鏡を使って月と繋げてたみたいなんだよね」



土方「鏡??」



A「水に力を注いで鏡と繋げたとは言ってたけど....」



??「お姉ちゃん!!!!!!」



A「そうそうこんな風に...」



A「.....」



A「...........」



A「.....え??」



藤堂「今お姉ちゃんって...」

原田「あぁ、確かにそう言ってた」



A「え、みんなにも聞こえた??」



Aが見渡すと全員が勢い良く頷いた



??「「お姉ちゃぁあああぁぁあああん!!!!!!!!!!!!」」



今度は先程と比べ物にならない程の大きな声が
屯所中に響き渡った

玖拾) 義妹・壱→←捌拾玖) 回想・壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 沖田総司 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪姫華-yukika- | 作成日時:2024年2月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。