検索窓
今日:8 hit、昨日:49 hit、合計:44,869 hit

ページ24

体調あんま良くない時に謎に怖い動画とか見ちゃう気持ちわかる人いない?

そんでもって体調あんま良くないが故にめちゃくちゃ感受性豊かになって恐怖倍増して寝れなくなるのわかる人いない??


そう、私はそのタイプの人間だ。





『(己が馬鹿すぎる…)』





すごくしょうもないのはわかっている。けれど、大真面目に眠れない。

普段なら心霊も暗闇も怖くないはずなんだ…こういう時に限って見たくなるのにこういう時が1番弱い。私もしかしてドM…?





_____ガタッ





『わぁ!?!』





……と、突如鳴り響いた物音に大声を出して後悔した。

絶対巳波に聞こえた、絶対今の声巳波の部屋まで届いた…!





__巳「A?入りますよ。」





あああああどうしよう、大人しく(アホすぎる)真実を話してしまえば絶対呆れられて3日くらい拗ねられる。この時期それだけは避けたいけど、でも、私そんな演技上手くないし巳波を上手く騙すなんてそんなことできたことな……、





巳「……A、寒いですか?震えてますけど、」





違うんですお兄さん。





巳「あと、さっきの悲鳴はどうしました?怖い夢でも見ましたか?」





違うんです……





巳「怒りも笑いもしませんから、話して。気分が悪いときに変な夢を見てしまうのは科学的にもよくあることだと立証されているんですから。」





違……、









『…怖い夢見た。』









いや、ごめんなさい。あまりにも巳波が必死に甘やかしてくるもんだから甘えたくなってしまいました。

だめだよね、やっぱり体調悪い時の巳波ほど中毒性あるものない。いつもの5倍くらい甘々になる。





巳「寝付くまで傍にいます。」

『……起きるまでいて。』

巳「そう言うと思いました。」





いいな、なんかこれ、悪くない。ていうかむしろめっちゃいい。巳波が甘やかしてくれる。とてもいい。





巳「明かりは付けますか?」

『うん、』





ベッドの端に寄ると、流れるように巳波が隣に入ってくる。

サイドランプのぼんやりとした明かりに巳波の顔が照らされて、傍にいる安心感が大きくなった。





巳「……眠れそう?」

『んー…、』







寝 れ る か 。







こんなUR巳波、寝過ごすには勿体無さすぎる。


だから眠いフリをして、眠たそうな声を出して、

巳波が寝るまで、私は必死に眠たい演技をした。

・→←双子の兄は万能薬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さちこ - 妹の特権シリーズ、全部大好きで、本当に素敵なお話ばかりで、書いてくださっていることに感謝です。甘やかしてくれる巳波が最高です。これは本当に勝手な希望なのですが、いつか和泉兄弟の妹(一織と双子とか)のお話を書いて下さらないかなあと思ったりしています… (1月21日 22時) (レス) @page28 id: e8a5c1f9d7 (このIDを非表示/違反報告)
妄想人間 - ありがとうございます。いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストなのですが妹ちゃんがゼロの絵を描いてる時に九条と出会って舞台演出の絵を妹ちゃんに描いてもらう話を見てみたいです!よろしくお願い致します。 (10月2日 12時) (レス) id: 2d8b52f242 (このIDを非表示/違反報告)
なつめみく - 今気づいたけどこの人の他の小説自分めちゃくちゃ読んだことあってタグの天野いろはって名前をよく見かけててこの作品の凄いって思って作者みたらいろはさんでした (9月30日 22時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
全自動駄作製作機(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます、棗兄妹もŹOOĻも皆幸せに暮らしてね...珍しくお熱出しちゃう話とか読みたいです。 (8月26日 17時) (レス) @page2 id: 71c95f50b7 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - いつも楽しく読ませてもらってます!八乙女楽との絡みがみたいです。 (8月24日 23時) (レス) id: d3cdc3cfb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野いろは | 作成日時:2023年8月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。