検索窓
今日:2 hit、昨日:76 hit、合計:143,962 hit

ページ3

そんなことがあっての夜。

部屋でラフ書きをしていると、ノックがなった。





『!』





帰るの早いなと思いつつ、急いで画材を片付けてドアを開ける。





『…おかえり。』

巳「ただいま。少し話があるので入っても?」

『え』





……何もそれらしいものは、見えてない、よね?





『い、いよ。』

巳「良かった、今朝は見覚えのない独特な世界観の薄い本がいくつか置いてあったのでびっくりし」

『わああぁっ!?!?』





しっかりバレてる!!





『や、やっぱりリビングで話そ!?それ知ってるなら尚更この部屋はやめよう!?ね!?』

巳「あれは貴方が描いたものですか?」

『違っ』

巳「ぺぺたん、でしたっけ。」

『コロシテ!!!』





ダメだ、今年一……いや人生一の失態。

既に私を見限っている両親はまだしも、この歳になってもまだ私のことを気にかけてくれた巳波にまで軽蔑されるのはどうにも耐えられそうにない。





『せ、せめて物件が見つかってからにしてください…』

巳「?追い出したりなんかしませんよ。
あなたが私の家の一室を借りて男性同士の恋情を漫画にしていたことなんて気にしてません。」

『全力で私が気にする言い方やめてよぉ!!』





今ので完全に私のライフはゼロになった。





巳「冗談はさておき、もう一度あの絵を見せていただけませんか?」

『、えっ…?』


巳「期待に満ちた目をしないでください。私にそっちの趣味はありませんので。」





ついに巳波も腐男子(こっち側)になったのかと思ったけど、そうじゃなかったみたい。





巳「もう一度言いましょうか、絵を見せていただきたいのです。」

『……あーなるほど…』





漫画ではなく絵、ね。

そういうことならBLじゃなくて普通のlogまとめに出したうちの一つとかでいいか…


ちょっとまってて、と巳波に声をかけて、一旦部屋に入った。

・→←きっかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - わあああ凄いです!ミナミチャァン大好きなんで助かります、!!にしても文かくの上手すぎてめちゃめちゃ読みいってた、!! (9月30日 22時) (レス) @page46 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 完結おめでとうございます できればですがユキくんの妹の特権を書いて欲しいです       お体に気をつけてくださいね (8月3日 1時) (レス) @page46 id: 8a945fb4c9 (このIDを非表示/違反報告)
koguma62(プロフ) - 完結おめでとうございます!巳波の続編読みたいです!最近熱中症で倒れる方多いので天野さんも体調に気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” (8月3日 0時) (レス) @page47 id: eb36b314f5 (このIDを非表示/違反報告)
ななは(プロフ) - 完結おめでとうございます!!毎日にやけながら読んでました。作者の部屋を見たのですが、陸くんの小説が見たすぎます...天野さんの物語の雰囲気というか語彙とかお話の進め方がすごく好みなので..とっっても書いて欲しいです...これからも応援してます!! (8月2日 19時) (レス) @page46 id: 8319d77ff3 (このIDを非表示/違反報告)
富田菫(プロフ) - 今回の話も最高でした!続編ぜひ見たいです(*^^*) (8月2日 8時) (レス) id: cd0b8d30c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天野いろは | 作成日時:2023年6月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。