検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:504,876 hit

54 ページ8

やっと戻って来たヤスにも、
わざわざ聞くん変やし、って何も聞けずにおる。



どないしよかなーって、全然手につかへんまま何となくゲームを手に持ってソワソワしとった。



そしたらえらい微妙な顔のヤスが俺の隣に戻って来た。




「なぁ、渋やん」

「え?あぁ。どしたん?」

「Aちゃんな、花粉症なんやって」

「へぇ…そぉなん?」

「そんなん嘘に決まってるやんなぁ…」

「あぁ、うん…」






目立たんあの子のことを、心配したり励ましたり。
そんなんできんのが俺だけみたいに勘違いしとったけど、そんな訳あらへん。






「ちゃんと誰かに相談とかしてんのかなぁ…」





そう言いながらヤスはLINEの画面を開いた。


そぉや、ヤスとAちゃんって連絡先交換しとるんやった。





「なぁ、渋やん。何も知らんくせにおせっかいすんのって嫌がられるかなぁ?」


「…んなことないんちゃう?」





ヤス?

それな、全然おせっかいちゃうで。
お前に気遣われて、そんなん思た人おらんのちゃう?



優しさの塊みたいやもん。
物腰も柔らかいしな。

嫌がる女なんかおらんよ。




もしヤスがライバルなんかになってもーたら
今Aちゃんが好きや言うてる青空の男よりも敵わんと思う。




ふわふわして見えて、
そないに出しゃばったり目立ったりせぇへんけど、
ちゃんと芯もっとるとことか。


ヤスとAちゃん、
似てるとこあんもん。




それに、グループん中でそんなんなるんめっちゃいらんし。
それやったら俺諦めるわ。





あんまし進んでなさげなヤスの指先を目で追いながら。


ヤスのこの行動がただの優しさであってほしいんと、
Aちゃんが真に受けて惚れたりしやんといてほしいんと、


そんなことばっか考えとった。

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかはし(プロフ) - 鳥肌たった……夢主ちゃんがちゃんと「生きてる」って分かる。すばるくんももちろんかっこよかったけど、物語の中でちゃんと人が「生きてる」ってことが凄すぎる。久々にいい作品に出会えて良かったです。 (2020年1月1日 3時) (レス) id: b1c8d6ac09 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - 思わず一気読みしてしまいました。すばるくんのことが好きとか嫌いとか関係なく色んな人に読んでほしいと思うほど素敵な作品だと思います。ありがとうございました。 (2019年8月11日 4時) (レス) id: d59d6ef669 (このIDを非表示/違反報告)
風香 - ドラマ化してほしい (2018年4月3日 23時) (レス) id: 9f70fe6b85 (このIDを非表示/違反報告)
HICARI(・_・ - 定期的にこのすばるくんが恋しくなってしまっていつも路地のところを読み返してます。正直ブルーハーツは詳しくありませんでした、、。でも全然気にならず入り込むことができました!本当に心に残る大好きな作品に出会えて良かったです。ありがとうございました! (2018年3月9日 20時) (レス) id: d0f02abaf8 (このIDを非表示/違反報告)
yasuco - やーばい!めっちゃハマりました!!!!!!!!! (2018年1月26日 20時) (レス) id: f1a8cb4c3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ き | 作成日時:2016年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。