検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:504,869 hit

60 ページ14

戸惑ったまんま何秒か止まっとったけど、
横にめっちゃ首振られたから、
掴んどった腕を離した。


ほんまに何もせーへんで…
どんなイメージなん?俺って…
それともただ男の部屋に警戒しとるだけ?




「分かった。今日はもう送るわ」

「いや、いいですいいですっ」

「ヤスにも言われた思うけど、夜道にそんな泣き腫らした顔でおったら危ないやろ?」

「いえ、タクシーで…」

「行くで」



玄関に置いとった鍵を持って、
Aちゃんの腕を引っ張って歩いた。




「乗り?ええから」

「すみません…」




車に乗り込んだら、
Aちゃんは後部座席に座った。

助手席…空いとんのに。
分かるけどな…
分かるけど…

まぁ、もうええわそれで。


とりあえずこないだ一緒にタクシー乗った時の辺りまで車を走らした。





「なぁ、あのオッサンのことなんやけど」




ミラー越しに見たAちゃんの顔が強張った。



「何かされてんの?大丈夫なん?」

「あ、はいっ。大丈夫ですよ?」



嘘やん、なんでそんなテンションなん。
おかしいやん。笑うような話ちゃうし。
信号待ちで振り向いて見たら、ほらな。
泣きそうなっとんねんもん。




「無理すんなよ…」

「…大丈夫です」

「見てられへんねん、そんなん…」




おんなじ車内での、
この距離がめっちゃもどかしい。



「さっきも泣いとったんやろ?…ヤス言うてた」

「はい、ちょっと…怒られちゃって…。へへ…」




なんで笑うん?
アホなん?泣いとんのバレとんのに
なんでそんな無理するん?

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかはし(プロフ) - 鳥肌たった……夢主ちゃんがちゃんと「生きてる」って分かる。すばるくんももちろんかっこよかったけど、物語の中でちゃんと人が「生きてる」ってことが凄すぎる。久々にいい作品に出会えて良かったです。 (2020年1月1日 3時) (レス) id: b1c8d6ac09 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - 思わず一気読みしてしまいました。すばるくんのことが好きとか嫌いとか関係なく色んな人に読んでほしいと思うほど素敵な作品だと思います。ありがとうございました。 (2019年8月11日 4時) (レス) id: d59d6ef669 (このIDを非表示/違反報告)
風香 - ドラマ化してほしい (2018年4月3日 23時) (レス) id: 9f70fe6b85 (このIDを非表示/違反報告)
HICARI(・_・ - 定期的にこのすばるくんが恋しくなってしまっていつも路地のところを読み返してます。正直ブルーハーツは詳しくありませんでした、、。でも全然気にならず入り込むことができました!本当に心に残る大好きな作品に出会えて良かったです。ありがとうございました! (2018年3月9日 20時) (レス) id: d0f02abaf8 (このIDを非表示/違反報告)
yasuco - やーばい!めっちゃハマりました!!!!!!!!! (2018年1月26日 20時) (レス) id: f1a8cb4c3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ き | 作成日時:2016年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。