検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:504,870 hit

58 ページ12

「渋やんブラストカルトなんか持ってるん?あれと合うかなぁ?どんな感じなんやろ?試してみたい!」

「あぁ、おん。やるよ、使いぃや」



なぁ、ヤスよ。
ほんまに弦ほしかったんか?
ちゃうやろ?


きょとんとしてんのがわざとなんか天然なんかよぉ分からんくてちょっとイライラした。





「さっきの…何なん?あのほら、Aちゃんいう子が、って」




俺がその話を振ったら、弦なんかその辺置いてめっちゃ近くに座ってきて、ふわぁって笑ったあとヤスが話し始めた。





「あぁ。あのなぁ今日な、Aちゃんと会ぉてん」

「え?あ、そぉ…」




メシ食いに行ったとか?
こっからどうしたらええー?とか
そういう相談?




「今日友達と飲み行っとったらさぁ。ほら、こないだ送別会した店。ほんだらなぁ、出たとこ辺りの道端で電話握りしめて泣いとってん」

「…え?」

「んで、ちょっと話聞いとって。仕事の帰る途中やったらしいんやけど。送ったるって言うても近いからいらんって言うしなぁ」

「…うん」


そうやった。あん時もかたくなにタクシー乗るん拒否ってたもんな。最終的には無理やり乗ってくれたけど…。



「で、理由も教えてもらわれへんから、誰か話せる人とかはおんの?って聞いたらな」

「おん」


「渋やんや、って言うから…」


「えっ?」



「渋谷さんには話してます、って言うから…」

「あぁ、そう…」




ヤバい、ちょっとにやけそぉなってくる。




「でもな。Aちゃんが、渋谷さんは迷惑してるかもしれへんとか言うから」

「そんなん…」



「やから、おせっかいやきにきてん。あんな顔見せられたらさぁ、ほっとかれへんやんかぁ。それに渋やんも、Aちゃんのこと気になっとったやろ?」



気づいとったで?って
ヘラヘラ笑っとるヤス。



「さっき、渋やんから話振ってきたから、来たー!思ってん」

「え…」

「今日楽屋でAちゃんに話しかけた時もLINEしようとしたときもこっちめっちゃ気にしとったやん、やからそうかぁと思ってたんやけどな?」



はっず。バレとったんや…



けど、Aちゃん
俺のこと頼りにしてくれとったんや…。



どぉしよ。めっちゃ嬉しい。

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかはし(プロフ) - 鳥肌たった……夢主ちゃんがちゃんと「生きてる」って分かる。すばるくんももちろんかっこよかったけど、物語の中でちゃんと人が「生きてる」ってことが凄すぎる。久々にいい作品に出会えて良かったです。 (2020年1月1日 3時) (レス) id: b1c8d6ac09 (このIDを非表示/違反報告)
ちなつ(プロフ) - 思わず一気読みしてしまいました。すばるくんのことが好きとか嫌いとか関係なく色んな人に読んでほしいと思うほど素敵な作品だと思います。ありがとうございました。 (2019年8月11日 4時) (レス) id: d59d6ef669 (このIDを非表示/違反報告)
風香 - ドラマ化してほしい (2018年4月3日 23時) (レス) id: 9f70fe6b85 (このIDを非表示/違反報告)
HICARI(・_・ - 定期的にこのすばるくんが恋しくなってしまっていつも路地のところを読み返してます。正直ブルーハーツは詳しくありませんでした、、。でも全然気にならず入り込むことができました!本当に心に残る大好きな作品に出会えて良かったです。ありがとうございました! (2018年3月9日 20時) (レス) id: d0f02abaf8 (このIDを非表示/違反報告)
yasuco - やーばい!めっちゃハマりました!!!!!!!!! (2018年1月26日 20時) (レス) id: f1a8cb4c3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ き | 作成日時:2016年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。