検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:533,179 hit

14 ページ14

収録とかはさすがに普通にこなしたけど、
ちょっとヨコと気まずなってもーたな…。



なんであんな必死になって追求してしもたんや俺は。

そんなん十年近くぶりに会ぉたヤツのことなんかどうも思わんに決まっとんのに。




俺かて別に…
今好きかって言われたらよー分からんし。
ただ、あんな愛想ない会い方してしもたから気持ち悪いだけで…。








帰りの新幹線は、亮と隣やった。
窓際にもたれて、寝ようか迷いながら景色をぼんやりと見てた。






「なぁ村上くん、そういえば実家行けたん?」

「いやぁ〜住んどったアパートなくなっとって、ちゃうマンション建っとったわ〜」

「え…そうなん?あかんかったんや…」

「なんで亮がそんな落ち込むん」

「だって、村上くんここ何年も仕事仕事でずっと気ぃ張ってるやんっ。こないだあの女の人来てくれた時、昔の村上くんが戻ったみたいやったから…」

「あははっなんやねんそれ。ただの幼なじみやで?」

「何かちゃうかってん!俺らだけでワイワイしてる時みたいな村上くんが見えてんっ。そんなん、女の人の前で出してんの見たことないもんっ」

「まぁ、ちっさい頃から付き合い長かったからなぁ。そら多少は…」

「ほんまにそれだけなん?」

「うん、それだけやで」





納得したんかしてへんのか分からんけど、それ以上亮は何も聞いてこやんかった。




そしたら、通路挟んで隣に座ってるちっさいおっさんが急に手ぇ伸ばして来て。







「ちょぉ亮、これ、そこのゴリラに渡して」

「誰がゴリラやねん」








そのメモには。



『待っとけ』




って書いてあった。







「何やねんこれ」


「待っとけ?何これすばるくん」






おっさんは、
完全にタヌキ寝入りかましとった。




おっさんの意図は分からん。

せやけど、多分これはAのことを言うとるんやろう。


すばる…何か知っとんのか?

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (603 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永遠∞ - こんな時だからこそ。このお話のすばるくんとヒナちゃんの関係性に心揺さぶられます。 (2018年4月20日 18時) (レス) id: 16d1fabbe0 (このIDを非表示/違反報告)
よっこ(プロフ) - ここに目を通してくれるか分かりませんが…。スラムダンクの話でめちゃくちゃテンションが上がったので伝えたくて!もっと早くこの作品を知って、ゆきさんとお話してみたかったです。続きも楽しく読ませていただいています。 (2017年8月6日 21時) (レス) id: d6b760c8d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるひな∞ - たまたま見つけて読み始めました。本当に面白いです!もっとひなちゃんの話を書いて欲しいです!いつまでも待ってますので、よろしくお願いします!メンバーの中を覗き見してる感じも好きです!! (2017年6月1日 0時) (レス) id: cff67dce23 (このIDを非表示/違反報告)
ルア(プロフ) - あの、とても失礼なのは承知の上で書きますが、、誰が何を言っているのか、何をしたのかが分からない所があるのでそこを分かるようにしてもらいたいです。いきなりすみません。 (2017年5月27日 20時) (レス) id: ac8595cf1b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - ruruさん» はじめまして!コメントありがとうございます^ ^彼はバスケ男子なので、敢えて湘北から選ばず仙道推しにしてみました!ハートつかめましたか〜っ。仙道にして良かった笑。これからも暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです!ありがとうございます^ ^ (2016年5月3日 20時) (レス) id: 7ef4c58c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆ き | 作成日時:2016年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。