検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:61,437 hit

王子様 118 ページ35

のぉおおお!!!←

2、2500hit越えてるーー!!
朝起きて開いてみたら、なんのなんの!!

驚き桃の木山椒の木ぃ←
あ、小文字厨じゃないよ((

ありがとうございます!

____________

はいはーい、みなさーん!唐沢Aだぞ☆

うっわ、徹みてぇ。やめよやめよ。

えーと、今日は待ちに待った合宿でーす!
今回は梟谷でやるんだよね。
メンバーは前と同じ。

貴女)「梟谷って...デケェな...。」

夜)「ま、そりゃそうだ。」

貴女)「うわー、ぜってぇ迷子になるわこれ。(フラグ)」

黒)「おいおい、やめろよ?探すのめんどいから。」

貴女)「...............頑張るわ」

黒)「うっわ、すっごい間!」

だって自信ねぇもん...w
道覚えんの苦手なんだよね。めっちゃ方向音痴だし。
...ま、どーにかなるっしょ!

?)「Aーー!!!」

((ドスッ

貴女)「ぐふぉ!」

なんで合宿来て早々タックル喰らわねばならんのだ。

解せぬ。

貴女)「ちょっと、離せって光太郎!!」

?)「ちょっと、木兎さん。迷惑ですよ。」

おぉ赤葦。お宅の息子、さっさと連れて帰っておくれ←

赤)「息子じゃ無いです。」

おぅ、口に出てたよ。

木)「なぁなぁ!俺のスパイク練付き合ってくんね!?」

え、馬鹿なのコイツ。あ、馬鹿だわ←

貴女)「誰が付き合うか!!私の腕殺す気かっつーの!」

赤)「ホントですよ全く...。ほら、行きますよ木兎さん。」

木)「じゃあなー!!」

んー、赤葦頑張って←

王子様 119→←王子様 117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江我研♪(プロフ) - 笑夏さん» マジすか!ありがとうございます!(*´˘`*) (2017年12月27日 12時) (レス) id: 33acdd5bef (このIDを非表示/違反報告)
笑夏 - 絵 うまっ( ゚д゚)ポカーン (2017年12月26日 12時) (レス) id: c1e33bbf60 (このIDを非表示/違反報告)
江我研☆(プロフ) - ミリアさん» 遅くなってすみません!ありがとうございます!大好きと言っていただけると、本当に嬉しいです(*´˘`*)次の作品、考えておきますね!これからも更新頑張っていきます!! (2017年9月22日 22時) (レス) id: 69c1c2fc02 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く大好きな作品で続きが楽しみですもし今後他の作品を作る予定があったらハイキューの日向か研磨の姉か妹がワールドトリガーか黒バスかKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて更新頑張って下さい (2017年9月20日 17時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江我研☆ x他1人 | 作成日時:2017年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。