検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:8,272 hit

3.きっと俺は ページ3

(ちょっと背後注意!!)

Aside

保健室に来た。

先生「あら!もう、また怪我したの?先週治ったばっかじゃない…」

『す、すいません…』

先生「本当にドジなんだから…!」

レイン「先生、別に脳とかに問題とか、ありませんか?」

先生「えぇ、血を拭いたら、少しだけしか切れてないわ。危機一髪ね。」

レインは優しい。

俺のことを一番に考えてくれる。


俺はそんなレインが大好きだ。


ガーゼを貼ってレインと一緒に廊下を歩く。

レイン「なぁ、少し時間あるか?」


『え?あるけど…どうしたの?』


レイン「俺の部屋に来い。」


それだけ言い残して、レインは俺と手を繋いだ。


___レインの部屋___


ベットに移動した。

え、?これ、俺襲われる??


『ぇ、あ…れ、れいん、、///』

レインになら…と、俺は馬鹿なことを考えた。

身体を許してしまったら、きっと俺はレインとは仲が悪くなる。

そしたら俺は死んでしまう。

俺の魔法は弱い。だから死ぬ。


きっとすぐ。



『レイン…や、約束して、


もしも、もしもだよ?俺を襲うんだったら…その時は、、、





責任、取ってね。俺が死なないように。』



レインはびっくりした様子で少し笑うと、俺の頬を撫でた。


レイン「何を言ってる。俺がお前を襲うと思ってるのか?……まぁ、今日はここだけ貰っていくぞ。」

そう言うとレインは俺の口にキスをした。


『へ…?///』


レイン「何をそんなに驚いている。お前がいいと言ったんじゃないか。襲うよりキスの方がまだいい方だぞ。」

『〜!!///そういうとこ!本当にズルい…!///』

あぁ、恋愛で、好きじゃない相手なのに。

あーぁ。もう、今日はつかれた。

4.マカロンに。→←2.お姫様抱っこ(レインside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

×ゆき× - そこらへんの草さん» これしか思いつかなかったです…コメントありがとうございます!!! (4月7日 20時) (レス) id: 43ffffc49f (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんの草 - ウフ☆ (4月7日 19時) (レス) @page4 id: a4eb208b67 (このIDを非表示/違反報告)
×ゆき× - セロり。さん» わぁぁぁ!!コメントありがとうございます!!読みやすいだなんて…!!嬉しすぎて爆発してしまいますよ…!!(?)見ていただき光栄です! (4月7日 5時) (レス) @page4 id: 43ffffc49f (このIDを非表示/違反報告)
セロり。(プロフ) - コメント失礼します!!初見なのですが、とっても読みやすく面白いなと思いました!!これからも身体に気をつけて投稿頑張ってください!!楽しみに待ってます! (4月7日 0時) (レス) id: e7f1afdab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:×ゆき× | 作成日時:2024年4月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。