検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:15,739 hit

ぷるぷる ページ27

深澤「Aは休みの日何やってんのー?」







サマパラのMC

急に話を振られ、
飲んでた水を溢しそうになる









目黒「A油断してたっしょ(笑)」

「Aに来るとは(笑)
休みの日かぁ、
寝て、起きて、食べて、散歩して、」

渡辺「おばあちゃんかよ(笑)」

向井「でもほんまにそんな感じよな?」









休みに自分が何していたのか思い返すと
最近はもっぱら舞台の準備しかしてなくて
思わず笑みが溢れる









岩本「何笑ってんの、A(笑)」









照くんの言葉に
客席から歓声が上がる









「休みの日のAが干物すぎて
みんなには見せられないなあって(笑)」

目黒「あー、わかる」

「おいっ、」


「「「キャーーーーーー!!」」」


阿部「キャー!じゃないから(笑)」







「干物だけど
スキンケアはちゃんと頑張ってるよ!?

ほらTGCホールはさ、
みんなとの距離が近いじゃない?
毛穴とか見えないようにさ(笑)」

ラウ「でもAちゃん
いつもプルプルだよ?」









そしてカメラに抜かれる
私の頬で遊ぶラウール

会場からは黄色い歓声









渡辺「そのプルプルは俺のおかげ」

佐久間「出た出た(笑)」

宮舘「美容の強要(笑)」

「でも確かに肌の調子はよくなる(笑)
この間も一緒に化粧水み、、、」
「「「キャーーーーーー!!!」」」









食い気味の歓声にみんなが驚く









佐久間「おいおい!話は最後まで聞こ!?」

向井「聞かんでもわかる!羨ましい!」

渡辺「2人でデパートの
コスメ売り場ハシゴしてね、
色々買い込みましたよ、サマパラに向けて」

「お陰でお肌プルプル〜」

ラウ「プルプル〜」







深澤「ラウールは何もしなくても
プルプルでしょーが!」

目黒「それ、Aはもう、、、」

「ひーくん!ふっかがAを
おばあちゃん扱いするー!」

岩本「よしよし〜」


佐久間「Aの
『ひーくん』呼びきたー!!」









さっくんの一言で
会場からは大歓声が上がった

この小説の続きへ→←ポスター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miiiii(プロフ) - まり姉さん» ご指摘ありがとうございます!訂正致しました! (2020年11月25日 8時) (レス) id: b8d949a368 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - おめでとのとこで、一番最初の「僕たちから皆さんに〜」って言うとこがふっかさんになってますが、実際はSixTONESのジェシーが言ってますよ?? (2020年11月20日 15時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月12日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiiii | 作成日時:2020年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。