検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:15,740 hit

呼び方 ページ25

深澤「さあ!ここからはMCコーナーでーす!
皆さんお座りくださいー」









ふっかの言葉を合図に
客席が座り始める


私は裏に捌け、カゴを持って登場









「はい、どうぞ〜」

ラウ「Aちゃんいいよ、僕持つー」

「ありがと、ラウちゃん〜」




「「「キャーーーーーー!」」」









渡辺「待って、何のキャー?(笑)」

佐久間「ラウールの『僕持つー』が
可愛いかったのと、
Aが『ラウちゃん』
って呼んだとこでしょ?」









ざわざわと客席から声が上がる

聞き取ろうとイヤモニを外し、
アリーナ席に耳を向けるも
さらに上がる歓声に何も聞き取れない









宮舘「どうやら違うみたいです(笑)」

「わかったの!?」









一気に笑いが起こる会場









目黒「俺わかった!
Aがカゴ重たそうに
持って来たとこっしょ!?」

阿部「違うってよ(笑)」

向井「えー!?なんなん!?(笑)」

岩本「何、このクイズ大会(笑)」









全員で客席の声に耳を傾ける









「はいはい!わかった!
ラウちゃんのAちゃん呼びだ!」


「「「そうーーー!!!」」」









客席を見れば頷いている









深澤「みんななんて呼んでる?」

岩本「どう言う質問よ?(笑)」









ここから話題は
各自の呼び方について









「Aはね〜、、、

ふっか、阿部ちゃん、康二くん、めめ、
だて様、翔太くん、照くん、さっくん、ラウ」

佐久間「Aさぁ、
プライベートと仕事の時と
呼び方違う人いるじゃん?」

阿部「あー、あるある!」







客席から上がる歓声






「プライベートで呼ぶのは〜、
ひーくん、亮平くん、涼太くん、蓮かなあ」

阿部「Aに『亮平くん』
って言われると未だに照れる(笑)」

宮舘「『涼太くん』とか
あんまり言われないからね〜」

向井「そんなんずるいわ〜!
俺もめめのこと『蓮』って呼ぶ〜(笑)」

目黒「康二はやめろ(笑)」

深澤「ちょっとA、
カメラに向かって『蓮』お願いしていい?」







「「「キャーーーーーー!!!」」」









「行くよ?、


蓮、」



目黒「なぁに、」








すると首元に巻きつく腕
耳元で聞こえた声


割れんばかりの大歓声が
客席とステージから







渡辺「目黒それずるいわ(笑)」

佐久間「俺もやりたかったー!」

ラウ「佐久間くん身長足りないんじゃない?」

ポスター→←家庭教師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miiiii(プロフ) - まり姉さん» ご指摘ありがとうございます!訂正致しました! (2020年11月25日 8時) (レス) id: b8d949a368 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - おめでとのとこで、一番最初の「僕たちから皆さんに〜」って言うとこがふっかさんになってますが、実際はSixTONESのジェシーが言ってますよ?? (2020年11月20日 15時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月12日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiiii | 作成日時:2020年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。