検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:15,742 hit

最後の手紙 ページ3

「ジャニーさんへ

今日の朝、マネージャーさんから
ここで私が手紙を読むことを
教えてもらったの。

何を書こうか、ずっと考えてたんだけど
全然思い浮かばなくて。

だからほら、もらった紙は白紙のままです。
でも、ここに立って、
ジャニーさんを目の前にしたら
不思議なくらいにスラスラと話せてる。

だから少しこのまま話すね。



私、ジャニーさんと一緒にいた時間
ランキングだったら堂々の第一位だと思う。

そのくらいジャニーさんは
私と一緒にいてくれたよね。



仕事忙しい時も
一緒にご飯食べてくれて
落ち込んだ時は
何も言わず、そばにいてくれて。

上京組だった私にとって
ジャニーさんは親代わりだった。



困った時はすぐにジャニーさん。



そんな私にジャニーさんは
いつでも優しかった。


昔、どこかのスタッフさんに
「なんで女なのにジャニーズ」と言われた時
「性別すらも超える魅力が
Aにあったから」だと言ってくれたこと
すごく嬉しかったし、自信になった



『メンバー』って呼べる
仲間をくれたこともありがとう。

ずっとひとりだったけど
今では頼れるお兄ちゃんに
可愛い弟達まで出来て、
毎日が本当に楽しいんだよ。


ジャニーさんが私にくれたものは
お金じゃ買えないものばかりで
全部私の力になってるよ。


ジャニーさんが聞いてたら
「YOU長いよ!」って怒られそうだから
そろそろ止めます。



ジャニーさんに伝えたいことは
まだまだあるけど
それはまた会えた時に話そうと思う。



ジャニーさん、
私をジャニーズにしてくれてありがとう。

今日まで育ててくれてありがとう。

信じてくれてありがとう。


ジャニーさん、だいすき。

またね!







SnowMan 名字A

決意→←温かな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miiiii(プロフ) - まり姉さん» ご指摘ありがとうございます!訂正致しました! (2020年11月25日 8時) (レス) id: b8d949a368 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - おめでとのとこで、一番最初の「僕たちから皆さんに〜」って言うとこがふっかさんになってますが、実際はSixTONESのジェシーが言ってますよ?? (2020年11月20日 15時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年11月12日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiiii | 作成日時:2020年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。