検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:121,430 hit

___. ページ9

A「.......追加メンバー....」








Ami「わー.......追加メンバー.......」









鷲尾「でも、追加メンバーは男かな.......?」









Ami「どっちもいや!!!」









横澤「2人とか!?」









Ami「きついきつい」









晴美「ま!皆今を楽しも!!!」









陸「いい事言うね笑」









杏奈「どんな子来るのかな〜?」









乃々華「楽しめればなんでもいいや!」









壱馬「そうやな〜」









樹「男子がこれ以上増えると.......」









Ami「あー、それある!!!」









陸「まあ!でも、今を楽しも!だからさ、定番のさ!付き合った人数とタイプを」









A「えー、言っちゃうの.......?笑」









壱馬「えー、笑ペアで話せばええやろ笑」









杏奈「やろやろ!!!」









晴美「まー、やりますか!」









涼太「そこは言い出しっぺの陸でしょ」









樹「そうだそうだ〜!」









陸「えええ笑俺?笑」









A「緊張」








壱馬「嫌やな笑」









A「それな苦笑」









陸「それでは行きます!!!付き合った人数は7人!長くて1年!タイプは、おとなっぽい人!」








Ami「わー笑結構いる爆笑」








晴美「多いい笑」








陸「えええ?そう?笑」









杏奈「わっ!つぎ私か〜笑付き合った人数は5人で、2年?くらいです!タイプは、一緒にいて落ち着く人です!」









A「落ち着く人は超分かる!」









杏奈「だよね!!」









A「えっと私は、付き合った人数は1人で、長くて1年半?2年?くらいです!タイプは優しい人!」









壱馬「一途やん笑」









A「皆が多いいんだよ笑」









壱馬「俺かー笑付き合った人数は1人で2年くらいです!タイプは、もっと一緒に居たいなって思う人?」









A「壱馬君も一途じゃん!!」









壱馬「まあな笑」









Ami「えー笑もうこれ壱馬、Aちゃんを見る目が優しすぎる!!!!!最高!!!」









晴美「緊張してきたよ.......笑付き合った人数は3人で5ヶ月?です!笑タイプはおとなっぽい人!」









陸「俺おとなっぽい人!?」









晴美「自分で考えて下さーい笑」

___.→←#Bass



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE.GENERATIONS , 今日好きになりました , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - この物語めっちゃ好きです応援しています更新頑張って下さい (2020年3月19日 14時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
名無し85577号(プロフ) - 北人ッヤバイめっちゃ面白いです! (2020年3月18日 19時) (レス) id: ac6c5f2d76 (このIDを非表示/違反報告)
maho(プロフ) - 壱馬くんと結ばれてほしいです!このままうまくいってほしい! (2020年3月14日 23時) (レス) id: da79567676 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - この物語めっちゃ好きです応援しています更新頑張って下さい (2020年3月14日 15時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり - 吉野ぉぉぉおお!!!! (2020年3月11日 23時) (レス) id: 4c545fef86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏莉奏 | 作成日時:2019年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。