検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:34,752 hit

ビンタ6回目 ページ9

〜前回のあらすじ〜

Aの知り合いが烏野に!?
青城のバレー部にライバル出現か!!?



あ、合宿行くんだっから歯ブラシとか買わなきゃ…


月曜日部活無いから行こっかな〜


誰か誘おっか…いや、辞めておこう。

歯ブラシ以外にも買わなきゃいけないものがあったわ




及川「じゃあそれぞれ準備しといてね〜」
(Aの幼なじみ誰だよ…!!)


作者「いやぁ〜幼なじみなんてまだ一言も言ってないけど及川の態度が悪いので幼なじみ設定付け加えまーっす☆」




月曜日。(早いとか言わないで)←



「きりーつ れーー」


「「「あ〜っした〜」」」




『岩ちゃんバイバイ!』(今更ですが3年5組です)

岩泉「お?どっか行くのか?」

『うん!合宿に向けて買い物!!』

岩泉「一緒に行くか?」

『え、い、いや、すぐに済むから1人で大丈夫だよ!!』

岩泉「そーか?」

『う、うん!!じゃあ、ばいば〜い』

岩泉「じゃーな」




あっぶね〜

下着とか生理用品買わなきゃ行けないのに岩ちゃんついてきたら色々面倒臭いしね

(岩ちゃんが照れそうとかそういう意味で)



イオソ行ったら大体のもの揃うかな?








結構買っちゃったな〜

ま、いっか!

さて、帰ろ…




「ねえねえ君!」


『はい?』


「君さ、今暇?」


『えと、、暇…では無いです』




何これナンパ?
ナンパなんて初めてでどう言って断ったらいいかとかわかんないんだけど…



「あ、荷物持つよ!今からどこ行くの?」




なんかこの人グイグイくるなぁ〜

女の子誘うならもっとスマートにいけよ!!



『あの…今から帰らなきゃいけないんですけど…』


「そんなこと言わないでさ、ね?」



いや、ね?って言われても…


?「おい、」



____________

さて!!夢主ちゃんを助けに来たのは誰でしょうか!!!!



今回も短くてすいません!

またいつか1日に3話分くらい書きます( ˘ω˘ )

ビンタ7回目→←イラスト紹介


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

木葉


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるまん(プロフ) - ハクアさん» コメントありがとうございます! (2017年4月24日 0時) (レス) id: 32499a1678 (このIDを非表示/違反報告)
ハクア(プロフ) - 2ヶ月に3回テストだと…?!;;なにそれ僕だったら最悪過ぎて泣いてたわ…僕とか年に4回なのに、テスト……頑張ってくださいね!!更新も受験も!!全力で応援しときますわ(笑)(*´罒`*) (2017年4月21日 23時) (レス) id: 30ae06b822 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるまん(プロフ) - 電脳少女さん» コメントありがとうございます! (2017年4月14日 23時) (レス) id: 32499a1678 (このIDを非表示/違反報告)
電脳少女 - (*´∀`*)ノドキドキ (2017年4月14日 20時) (レス) id: 853092ff76 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるまん(プロフ) - くにみんなう☆さん» コメントありがとうございます! (2017年4月14日 0時) (レス) id: 32499a1678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪だるまん | 作成日時:2017年4月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。