検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:506 hit

ページ3

『ぎゃーーーー!』

七「わーーーー」

『創造!浮遊!』

フワッ

ストッ

『始まってすぐ死ぬところだった......』

七「髪め!許さない......」

七海が怒ってるww

まぁ、私も怒ってるけどね(о´∀`о)💢

(おい、神出てこい)

(はい。)

(住む場所は?これからどうするの?)

(家は、目の前で詳しいことは、家のなかで)

『七海!家これだって!』

七「(*´・д・)これ?👉」

『Yesたかs((殴』

七「デカっ!」

『なーなみん!はーいろ!』

七「うん(゜ー゜)(。_。)」

『(;゚∇゚)やばくね?』

七「うん」

「『デッッッッッカ!!!!!』」

(神!入ったよ)

(じゃあ、三階に各自の部屋があるんだけど、
制服と服、インテリアを用意したよ。あと、出掛けるときは、自分の姿を変えて!このこと、七海ちゃんにも伝えておいてね!バーイ )

『七海 三階に部屋あるらしいよ。
あと、(神からの話を伝えてる!)』

七「おーけー!」


『あった!じゃあ、後で(*>д<)!』


部屋綺麗だな💢

なんだこれ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aへ
私は、能力学校の理事長です。
貴方達の能力を知っています。
この学園にいれば安心して、過ごせると思います!
ちなみに、神からお話は、聞いてるから安心してねー。
もう少しで、制服が届くよ!追加で、赤と青のペンダント?(チョーカー)が入ってるから着けておいてね!


理事長より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えー!
学校か......(最後らへんオカシカッタケド気にしない(・ε・))

七海のところに行こう!

ーーーーーーーーーーーーーー
空ー空ー空ー空ー空
通路
主ー七ー空ー空ー空
ーーーーーーーーーーーーーー

ピンポーン

『はーい』

「お届け物です。」

『七海ー!制服きたー!(゚∀゚*)』

七「えっ?!めっちゃ可愛い!」

『とりあえず学校行こう!』

七「OK!ワープ使お」

『了解!』


『「創造、テレポート」』

『着いたー!って、デッッッッッカ✨』

七「なーんか、金持ちっぽいなー」

『ふわぁー......眠い』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 能力パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹雪 | 作成日時:2020年2月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。