検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:84,049 hit

38話 小僧 ページ39

特殊な素材で出来た服


防水加工がされており、火の中に飛び込んでも燃えないようになっている


その他、色々小細工を施すのは組織の中では常識


緊急医療ポーチも持ったし、武器も持った


美桜「おかあさん?」


A「美桜、お母さんは少しお仕事に行ってくるね」


美桜「・・・うん。きをつけて」


A「ありがと。行ってきます」


美桜「いってらっしゃい」


絶対に後ろを振り返らない


これは、前に私の中で決めたこと


生きて帰れるか分からない任務も多々あった


酷い怪我もした


それでも美桜がいるから頑張れた


生きる気力を振い立たせた


だから今回も・・・


不破「僕たちも行きます」


立花「お前たちは待ってろ」


門の前で何やら言い合っている5・6年生


下級生たちが怯えてる


A「なにやってんの?」


伊作「Aさん」


鉢屋「その格好は?」


A「頼まれた、『先輩たちを助けてください』って」


鉢屋「私たちが助け出す」


A「頭に乗るな小僧」


鉢屋「なっ!」


A「先輩たちが戻ってこれないほどの相手に1つ下の貴様らがどうやて立ち向かう?それこそ犬死だぞ」


鉢屋「アンタだけには言われたくない!!」


A「小僧、先に言っておくがお前たちは弱い。プロ相手に勝てる可能性は低いんだ。私に
勝てるようになってから文句を受付よう」


きつい物言いだが、彼らを向かわすわけにはいかない


自ら汚れ役を買おう


例えそれがどんな結果になろうとも後悔はしない


A「5年生は全員待機だ」


鉢屋「6年生はいいんですか!?」


A「人を殺せるか?私の戦い方では見たくないものを見る。プロの暗殺者でもかなりキツいぞ」


不破「三郎、僕たちは万が一学園に敵が忍びこんできた時のために残ろう」


鉢屋「・・・わかったよ」

39話 指笛→←37話 1年生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:忍たま , トリップ , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 35話と36話の辺りです! (2015年4月27日 19時) (レス) id: 12f63a3500 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 真さん» ありがとうございます。自分じゃどこか分からないので教えて頂けたら嬉しいです (2015年4月25日 22時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前反対になってますw (2015年4月16日 14時) (レス) id: 12f63a3500 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 浪川香宮夜さん» うちは一族の写輪眼に憧れます!でも、開眼条件がきつすぎます・・・ (2015年1月27日 20時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
浪川香宮夜(プロフ) - 雪月花さん» 忍者いいですよねぇ(゚∀゚ )術とか使ってみたい(n‘∀‘)η特に豪火球の術 (2015年1月24日 22時) (レス) id: 6ef1e3f5b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。