検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:84,063 hit

19話 竹か小枝 ページ20

竹を求めて忍術学園をさまよっている


・・・迷子?


A「ここどこ?」


完全に迷子になった


A「・・・木に登るか」


こういう時は高い位置から見るに限る


さっそく木に登り、自分の現在地を確認した


忍術学園ってだだっ広いな


「何してるんですかー?」


この声は


「喜三太、ダメだよ!話しかけちゃ」


なかなかの言われようだね


A「迷子になったから現在地の確認してたんだよー!」


喜三太「Aさん迷子なんですかー?」


木から降り、3人の前に着地した


A「竹を探してたら迷子なったんだよー」


間延びしているのにつられて私も語尾が間延びした


喜三太「何で竹を探してるんですかー?」


A「虫かごを作ろうと思ってね」


「虫かごですか?」


1年は組の・・・誰だっけ?


「黒木庄左ヱ門です。天女様は天女様じゃないんですか?」


あー・・・学級委員長の子か


A「小桜Aです。天女ではありません、絶対に」


「夢前三治郎です」


うん


分からん!!


A「竹ってどこで調達出来ますか?」


三治郎「竹ですか?」


A「はい」


庄左ヱ門「竹なら用具委員会で貰えるかもしれませんね」


おっ!


有力な情報ゲット!!


A「情報ありがとうございます」


さっそく用具委員会の人達のところに行く


・・・今日って休日だよね?


出かけてるかも・・・


A「小枝とかで作れるよね」


出来れば竹で作りたいがないのなら仕方ない


小枝で作ろう


「何してるんですか?」


瑠璃色の制服


双子?


否、双子と違う


根本的なものが違う


A「殺し合いはお断ります」


「殺し合いはしませんよ。6年生全員で束になってかかっても勝てなかった相手に私達がかなうはずありません」


何が目的だ


「不破雷蔵です」


「鉢屋三郎」


やっぱり双子じゃないな


A「小桜Aです」


鉢屋「天女様は何をしてたんです?」


A「天女ではありません。竹か小枝を探してました」


不破「何に使うんです?」


A「虫かごを作ろうと思いまして」


不破「虫かごですか?」


A「はい」

20話 虫かご→←18話 動物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:忍たま , トリップ , 天女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 35話と36話の辺りです! (2015年4月27日 19時) (レス) id: 12f63a3500 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 真さん» ありがとうございます。自分じゃどこか分からないので教えて頂けたら嬉しいです (2015年4月25日 22時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前反対になってますw (2015年4月16日 14時) (レス) id: 12f63a3500 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 浪川香宮夜さん» うちは一族の写輪眼に憧れます!でも、開眼条件がきつすぎます・・・ (2015年1月27日 20時) (レス) id: a950cddddd (このIDを非表示/違反報告)
浪川香宮夜(プロフ) - 雪月花さん» 忍者いいですよねぇ(゚∀゚ )術とか使ってみたい(n‘∀‘)η特に豪火球の術 (2015年1月24日 22時) (レス) id: 6ef1e3f5b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。