検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:61,930 hit

3 ページ20

「おいしかったですね〜」




藤ヶ谷さんのおかげで両方のハンバーグが食べられて大満足。




食べてる間も何気ない会話で笑わせてくれて、


今日はもういくらでも残業できそう。。






「こんだけ並ぶだけあるな」




「ほんとですね!」





お会計を済ませて外に出る。




代わりに来てもらってるから大丈夫です!



っていくら言っても




「初デートだからご馳走させて?」




そう言って笑って藤ヶ谷さんは聞いてくれなかった。





「今度は私が払います!!」




「じゃあまたランチ行こう、誘うから」




・・・思わぬ形で次の約束!






「手土産なんにしようかなぁ。


佐藤は和菓子と洋菓子どっちがいいと思う?」




「そうですね、、、


事務の女性の方とか多いなら


やっぱり洋菓子ですかね??」




「女の子は和菓子より洋菓子のが好きだもんな。


甘いもの好き?」




「私ですか??


私は和菓子も洋菓子も両方好きです!」




「ははは、そっか」






10分くらいで目的のデパートについて、


二人でガラスケースを覗き込む。





「これ!こないだテレビで紹介してました!!」




「へー。ふわふわしてて美味しそうだな」




「あっ、でも生菓子だから微妙ですかね…?」




「あー、、、確かにそうかもな」




「じゃぁこっちの焼菓子とかいかがでしょう?」




手土産を選ぶのに付き合う、


っていう立派な業務のはずなのに


初めての藤ヶ谷さんとのお出かけが楽しくて仕方ない。




私の言うことひとつひとつにちゃんと反応してくれて。




「そうだな。


いろんな種類が入ってるしこれにしようかな」




「はい!いいと思います!」




藤ヶ谷さんがお会計をしている間に


いい匂いにつられて隣のパン屋さんで


明日の朝ごはんを買おうか迷っていると




「隣見たらいなかったからどこに行ったのかと思った」




少しだけ焦った藤ヶ谷さんの声が聞こえた。




「あっすみません!


パンの匂いにつられちゃって、、、」




「ははっ、なんだよそれ。


買わなくていいの?」




「はい、大丈夫です」




「じゃぁ戻ろっか。


必要な書類置いてきたし」




「あ、直接行かれるのかと思ってました。


二つ買ったんですね、お菓子」




「ん?これ?」





.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

usaneko(プロフ) - コメント失礼します!とても面白く読んでてとても楽しいです無理なされないようお気をつけ下さい(>_<;)お話楽しみにしております(´ω`) (2017年8月8日 1時) (レス) id: 9081f3652d (このIDを非表示/違反報告)
ゆえ(プロフ) - 歩美さん» コメントありがとうございます!これからまた頑張りますのでよろしくお願いします(>_<) (2016年7月16日 12時) (レス) id: a3dfe6870d (このIDを非表示/違反報告)
歩美(プロフ) - おはようございます。多分初コメです!こちらの作品最近おやすみされてるみたいだったので、更新お待ちしてまぁす!と思い、コメ致しました。マイペース更新で大丈夫なので、続き楽しみに待ってまぁーす♪ (2016年6月28日 8時) (レス) id: dbfdaf4be9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆえ(プロフ) - カエルさん» ありがとございます!少しずつでも更新できるように頑張っていきます!これからも応援していただけると嬉しいです! (2016年4月20日 21時) (レス) id: a3dfe6870d (このIDを非表示/違反報告)
カエル(プロフ) - 無理せずに頑張ってください!地震が起きてる中で、あんな風に思ってくれる、なんて言えばいいのかわかりませんが、嬉しいとゆえさんと同じ九州地方住みの人が見たら嬉しいと思います。応援してます。 (2016年4月19日 15時) (レス) id: 7e66d37683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆえ | 作成日時:2016年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。