検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,565 hit

伝言とメッセージ ページ2

「零!」


ちょうど背を向けて歩いていた彼を呼び止める。


「潜入捜査、だって。
3日間のクルーズらしい。」


『クルーズ』という単語で降谷は、あぁ、と納得したように頷いた。



「その話は、少し前から持ち上がっていたな。」


班が決まったのか?と問う彼に、今度はAが首を傾げた。



「2人、って聞いたけど…」


その言葉に目を見開き、降谷はくしゃっと自身の髪を掴んだ。




「あれは、2人で潜入するような所じゃない…



かなり危険だ。」


そのまま真っ直ぐAを見つめる。


「まぁ、僕とAの2人なら、あり得るか。
連絡を待とう。」




こくりと頷き、窓の外の澄み切った青空を一瞥すると、降谷に向き直った。




「私の体、だいぶ鈍っているだろうから、訓練よろしくね。」




もちろん手加減無しで、と意気込むAに、降谷はこっそりため息をついた。

会議→←潜入捜査



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノー(プロフ) - 由香さん» ありがとうございます!お待たせしてしまいました、話がまとまってきたので、更新ペースを上げて頑張ります! (2018年10月27日 10時) (レス) id: c474d7b573 (このIDを非表示/違反報告)
由香(プロフ) - ずっと楽しみにしてたので更新されててすごく嬉しかっです!これからもご自分のペースで頑張ってください! (2018年10月20日 22時) (レス) id: 4e9eb2e5b9 (このIDを非表示/違反報告)
スノー(プロフ) - 美空さん» コメントありがとうございます!面白いと言って頂き、とても嬉しいです!!これからも、まだまだ進展がみられない2人を見守っていただけたらと思います! (2018年6月6日 22時) (レス) id: bd09db9938 (このIDを非表示/違反報告)
スノー(プロフ) - アオさん» ご指摘ありがとうございます! (2018年6月6日 22時) (レス) id: bd09db9938 (このIDを非表示/違反報告)
スノー(プロフ) - 由香さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります…!長い間お待たせしてしまって申し訳無いです、もう少しお待ち頂けたら嬉しいです!! (2018年6月6日 22時) (レス) id: bd09db9938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノー | 作成日時:2018年1月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。