検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:947 hit

イセカイにて はやと君の能力の技名まとめ(メタい) ページ4

俺はとりあえず、技名決めた方が何するか決まって、集中しやすい、ということで

技名を決めた(^−^)(メタいですが本編作る時の役に立てばいいと思います。後派生も)


イセカイでなくても使えるもの

一連撃・閃(いちれんげき・せん)
どんな状況でも打てる鞘に入れない居合切りのようなもの。
かなりの速さのため、常人では眼で追えない
木刀で人の首に討つと気絶しかけてしまうくらいに痛い

二連撃・十(にれんげき・じゅう)
一連撃・閃を二連で放つ。
若干威力は落ちるが、ほぼ誤差

三連撃・爪(さんれんげき・そう)
一連撃・閃を三連で放つ。
威力は落ちるがそこそこ痛い。
囲まれたときとかに全体に打てるので便利

覇王列波斬(はおうれっぱざん)
はやとが打てる最強の一撃。だが、打った後3分は必ず体が動かなくなる、最悪気を失う
一連撃・閃の火力を1.5倍にし、刀の速度を2倍にすることで成し遂げた
いわゆる一撃必殺

イセカイでしか使えないもの

土操作(アースオペレーション)
はやとの地を操る能力に、名前を付けたもの。

「土操作・落とし穴作成(クリエイトピットフォールズ)
はやとの地を操る能力の力によるもの。
突発的に作ると、深さ1メートルほどのものができる

「土操作・地盤操作(トゥーフオペレーションズ)
地を操り、地盤を操作して、地震を起こす。
本気でやると地面が割れるが、しばらく動けなくなる。

「土操作土玉創造(アースジェイドクリエーション)
土を操作して土の玉を作って相手に飛ばす。
射程およそ15m。威力はそこそこ。一気に作れるのは5個まで。

真・土操作・土の巨神兵(トゥルー・アースオペレーション・アースジャイアントソルジャー)
はやとの究極ともいえる力を全力で解放したときに使える。
全長2.5mの土でできたゴーレムを作る。自分の意のままに遠隔操作可能。
ただし、10分経つか、使用者の体力が限界に近づくと消滅する。

以上

(チートの場合はコメントもしくはボードに来てください修正します)

地理最強の神風はやと→←イセカイにて 覚悟2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:異世界を盗む、 , 派生作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - yukiさん» 感謝!!!!!!!! (2022年1月12日 22時) (レス) id: 90a58c4312 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 無さん» 無さんが言うなら仕方ねぇ!書いてやりますよ!本気でよぉ! (2022年1月12日 22時) (レス) id: e73d199c62 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - wwwwww最w新w話w見wましたwwあーw題名からもう面白くって読み始めるのに数分かかったりましたよwwwwえーw待って続きめっちゃみたいですwww打ち切らんといてーw (2022年1月12日 21時) (レス) @page25 id: 90a58c4312 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - いえいえ^^何だかんだコラボしてくれてありがとうございました^^ (2022年1月9日 17時) (レス) id: e73d199c62 (このIDを非表示/違反報告)
武亜(プロフ) - wwwww最新話読みました!wなんだか流れで出来たコラボ企画でしたねwはやとくんごめんね☆ (2022年1月9日 17時) (レス) @page22 id: c745f3a767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2022年1月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。