検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:958 hit

イセカイにて 最悪の気分 ページ15

「ああ?なんだお前」

目の前の兵士が問う。

「悪いが、邪魔するんだったら殺すぞ」

は「...へぇ、面白い、俺を殺すんだ」

少し面白くて笑みを浮かべてしまう。

「何がおかしい!」

は「こっちでうまいリンゴが食えた礼だ。きっちり仕事を果たしてやる」

「...もういい、死ね」

兵士が行った。戦闘開始だ。

相手の数は2人。距離は数メートル。左と右で挟み撃ちを狙ってるなら、

まずはこちらから近い右をやる。そう思い、俺は持ち前の足の速さで、兵士の懐に入った。

「なっ...!」

兵士の声など気にしない。俺は思考を回し続ける。

相手は鎧を装備している。唯一の弱点は...首、なら首を切った方が早い。

俺はリンゴを頭上に投げて、目にもとまらぬ速さで刀を振る

は「一連撃・閃」

俺は兵士の首を切り飛ばす。落ちてきたリンゴをキャッチ。血しぶきが飛んだが、反射でよけた。

目の前に転がる死体。俺はバイオハザードのやりすぎで吐きそうにはならなかったが。

人が死んだ。

父さんも、こんな感じで死んだのかな。

なあ、これを読んでる人たちよ、

人を初めて殺したと気分はどんなだったと思う?



最悪の気分だよ、くそったれ。

は「マジかよ...」

不意にそんなセリフが出てきてしまった。

イセカイにて 本当に→←イセカイにて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:異世界を盗む、 , 派生作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - yukiさん» 感謝!!!!!!!! (2022年1月12日 22時) (レス) id: 90a58c4312 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 無さん» 無さんが言うなら仕方ねぇ!書いてやりますよ!本気でよぉ! (2022年1月12日 22時) (レス) id: e73d199c62 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - wwwwww最w新w話w見wましたwwあーw題名からもう面白くって読み始めるのに数分かかったりましたよwwwwえーw待って続きめっちゃみたいですwww打ち切らんといてーw (2022年1月12日 21時) (レス) @page25 id: 90a58c4312 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - いえいえ^^何だかんだコラボしてくれてありがとうございました^^ (2022年1月9日 17時) (レス) id: e73d199c62 (このIDを非表示/違反報告)
武亜(プロフ) - wwwww最新話読みました!wなんだか流れで出来たコラボ企画でしたねwはやとくんごめんね☆ (2022年1月9日 17時) (レス) @page22 id: c745f3a767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2022年1月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。