検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:61,839 hit

22 ページ35

何故か御館様に呼び出されました。

柱の方々と元柱の方々が来ていた。

御館様「よく来てくれたね。」

久しぶりに隊員服を着た!!驚いてる人懐かしいと言う人がいた!!

御館様「今日、Aに来てもらったのは、A貴方に夢柱になって頂きたいのだ」

『えっ!!ですが、私は産後稽古をしてません。柱になれるほど力は、ありません。ご迷惑をおかけしてしいます。』

御館様「A約束を覚えてるかな。」

『はい、18歳になったら復帰する』

御館様「すぐにでは、ない。18歳になると同時に復帰してもらって柱になってもらいたい。」

『ですが!!』

御館様「Aの言いたい事は、分かってるよ。だから、今日は柱のみんなを呼んだんだよ。」

し「Aさん、確か産後半年ですよね。」

『はい』

し「2ヶ月後から柱稽古に回ってもらいます。よろしいですか?」

『分かりました。夢宮Aは、18歳になりましたら
夢柱を就任します。よろしくお願い到います。』

御館様「お願いするよ。」

驚いたけど、お母さんも柱だったんだ頑張らないと!!

お話が終わって少し皆さんとお話をしていると

み「Aちゃんって何歳で鬼殺隊になったの?」

『えっ!!確か11歳の頃でした。』

み「先輩だったの!!」

『先輩って言うほどでは、ないです。』

善「Aちゃんって11歳の時に入ったの!!僕だったら絶対に無理!!怖くなかったの!!」

いきなりの質問だったので答えたら柱の方々がまだ居たので質問攻めにあいました。

『そんなに驚きますか?』

炭「Aちゃんの同期って誰ですか?」

『えっ!!私覚えてないんだよね。』

し「Aさんの同期は、私ですよ!!」

一同「えーーーーー!!」

『あっ!そう言えば居ましたね!!』

む「Aそうだったの!!」

し「Aさん14歳まで中々外の仕事してませんでしたよね。」

『はい、外の仕事はしてませんでした。』

み「Aちゃん凄いわ!!素敵!!」

い「夢宮お前そんなに凄かったか?」

伊「夢公お前強いのか?」

炭「伊之助!!Aちゃんは、先輩なんだ」

『大丈夫ですよ!!お母さんより強くないんですし。』

善「お母さんって?」

し「皆さん知らないんですか?ひなたさんを」


長くなったので次にGO

22の続き→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 家族 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや - リクエストです!柱会議の時ラントリンが泣いて、無一郎くんがらんを、泣き止ませるっていうのを、作ってください! (2021年3月25日 18時) (レス) id: e3c0a8d536 (このIDを非表示/違反報告)
もち - オリフラって言うのはオリジナルフラグの略で、例えば自分が作った空想の世界だとか実際に存在しないオリキャラとかならオリジナル作品でいいんですけど、実際に存在するアニメとか漫画でオリフラ付けちゃうと違反になっちゃうんです。 (2020年1月16日 6時) (レス) id: db06b9d2ed (このIDを非表示/違反報告)
神希音(プロフ) - 曇天に笑うさん» 初めなので分かりませんでした。教えていただきありがとうございます┏●もう少し詳しいお願いします┏● (2020年1月4日 6時) (レス) id: 2c3bdbf251 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - オリフラは違反だけど (2020年1月4日 6時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神希音 | 作成日時:2020年1月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。