検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:29,922 hit

15話 ページ16

Aside

北根壊め…女盾に何してんだよ

貴「おい」

柳「あら、マブイ女の人じゃん」ニヤニヤ

今「Aさん!!危ないです!!」

貴「今井の方が危ないだろ」

柳「A…あ〜、軟高の女王蜂か」

貴「お前は…柳鋭次だな」

柳「あぁ」ニヤニヤ

貴「てめぇ涼子盾に今井に何してくれてんだよ」

涼「女王蜂…」

貴「今井、少しでも動けるなら、涼子と一緒に端にいてくれ」

今「わ、分かりました…!!」

涼「女王蜂!!こいつは…こいつは悟を利用して!!自分の罪を被せようとした最低な野郎だ!!」

だからか…ツッパリが真面目な奴に絡むのって大体が利用するためだもんな…

柳「アハハハハハ!!そうだよ、マトモに関わろうとするけねえdグハッ!!」

私は怒りに身を任せ柳の顔を思い切り殴った

貴「てめぇ、とことん最低なクズ野郎だな」

柳「へっへっへ…ニヤニヤ、女であろうと俺を怒らせる奴には手加減なんてしねぇよ」

貴「!!」

柳はナイフを取り出し、走ってきた。

ウチは避けつつも柳の腹や手首、足を狙って攻撃を仕掛けるも交わされる。

貴「おらっ!!」

ウチは柳の持ってるナイフを手から弾き飛ばした。

貴「おらぁ!!」

もう一度、今度は肩を蹴ろうとした時、

貴「チッ!!」

蹴りを交わされ、内ももに浅くナイフで切られた。

痛ったあ〜…久しぶりに切り傷作られた。

柳「次は…お前の顔を切ってやる」ニヤニヤ

「正義の三橋〜!!参上っ!!」

貴「三橋…!!」

三橋の少し後ろの方には理子もいる。

柳「…お前が三橋か」

三「この三橋が、お前らを成敗する!!」

「ふざけんじゃねぇ!!!」

北根壊の下っ端が一斉に三橋に迫るが、三橋はホウキだけで北根壊の下っ端を片付けた。

三「おい、お前は俺が相手だ」

柳「俺を甘く見てると…痛い目合うぜ」

三「それはお前の方だろ」

柳「!!」

柳はいきなりナイフを投げてきた。

三橋はホウキの竹がフサフサしてるのをガードにするもナイフはそれをすり抜け、三橋の右頬に切り傷を作った。

柳「おい悟」

悟「!!」

柳「なんでもっと上手くやらねーんだよ」

貴「悟…警察になんて言われた」

悟「…名前はもう分かってるから君じゃないのは確かだ、と…」

アホだな…悟。

柳「チッ、使えねぇな」

柳はそう言い、ナイフを悟の方に投げた。

理「危ない!!」

理子は悟に当たらないよう庇ったが、理子の右肩に深めの切り傷が出来てしまった。

貴「理子…てめぇ!!」怒

ピーッピーッ

「君、柳君だよね。ちょっと署まで来てもらっていいかな」

柳「チッ…お前ら覚えてろ」

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココアシュガー(プロフ) - もも汰さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも頑張りますので、呼んでくれたら嬉しいです!! (2020年8月6日 10時) (レス) id: 214dd7937b (このIDを非表示/違反報告)
もも汰(プロフ) - とても面白く読ませて頂いてます!これからも頑張って下さいませ~! (2020年8月6日 9時) (レス) id: 4ac9f60d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアシュガー | 作成日時:2020年7月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。