検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:238,109 hit

55話 ページ9

ハ「せんぱーい!!
今日の晩御飯は大量ですよ〜!!」ニコニコ

貴「見てくださいよこれ〜!!」ニコニコ

環「そうかそうか!!我が娘よ!!」ニコニコ

貴「鏡夜先輩っ!!今夜はご馳走ですね!!」ニコニコ

鏡「…だな」ニコッ

環「どうだA、ハルヒ、でっかいカニは好きかに?」キラーン

貴ハ「好き」ニコニコ

環「可愛い…///」

女「「厶」」

女「「カ」」

女「「デ」」

女「「キャー!!!」」泣

女の子達はムカデに恐怖を抱き、その場から逃げる

環(泣

環はそれがショックで泣いてしまう

ハ「よっ…」

ハルヒがムカデを直で触り、岩の方に投げ捨てる

貴「ハルヒ、刺されてない?大丈夫?」

女「ハルヒくん男らしい〜」ニコニコ

女「それに優しいのね〜」ニコニコ

Aは光と馨の腕を引き、その場から離れる

環「あいつ、怖いものないのか?」涙目

光馨「面白いこと思いついたんだけど、参加する?」

貴「自分はやめとく」

Aはその場から離れ、パラソルの所へ戻った

光馨「題して、“誰がAとハルヒの怖いものを当てられるでしょうかゲーン厶ッ!!”」

環「なんて悪趣味な遊びだ」

光「そうだよね〜、弱点なんて親しい者にしか見せないし」

環「!!…ルールは!?」

光馨「そうこなくっちゃ!!」ニコニコ

光「期限は明日の夕方!!」

馨「先に弱点見つけた方の勝ちっ!!」

鏡「勝った者には俺から商品を出してやろう」

鏡夜の手には中学校時代のAとハルヒの写真

埴「僕らも混ざる〜!!」ニコニコ

鏡「それでは全員参加ということで」

埴「でも鏡ちゃん、なんでその写真持ってるの?」

鏡「とある筋から、とだけ言っておきましょうか」ニコッ


ーゲームスタートー
まずは双子から…

光「ここは地元の人も滅多に通らない洞窟なんだけど…」

馨「ここは引き潮の時にしか姿を現さない心霊スポットなんだよね…」

光「なんだあれは!?」

黒い死神のような影...

女「「キャー!!」」泣

Aとハルヒの肩に骨の手...

ハ「なにこれ、肝試しかなんか?」

貴「わぁ〜、随分大きな手してるn…て、馨」

馨「お前らさ、お化けとか怖くないの?」

ハ「見たことないもんね〜...」

貴「なんか信憑性が無いというか...」

“心霊恐怖作戦”失敗


埴「Aちゃん!!ハルちゃん!!こっちこっち!!」

貴「こ、これ...」

ハ「浜辺に入れちゃっていいのかな…?」

Aとハルヒはトラックの荷台のところに乗る

埴「それでは、プライベートポリスの皆さん!!
お願いします」ペコッ

「「はっ!!」」

トラックの荷台の扉が閉まる

56話→←54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2022年4月2日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!!楽しみにしていただきありがとうございます!これからまたゆっくりになりますが更新していきますので今後もよろしくお願いします!! (2022年4月1日 17時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2022年4月1日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年10月27日 16時) (レス) @page36 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - ちうさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!最近更新出来ずすみません…書ける時にしっかり更新していきます!! (2021年1月18日 7時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアシュガー | 作成日時:2019年10月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。