検索窓
今日:47 hit、昨日:13 hit、合計:238,051 hit

54話 ページ8

光「でもどうせなら〜」

馨「カリブとかフィジーとか」

鏡「Aとハルヒが持っていると思うか?
パスポート」

光馨「あ...」

ハ「お心遣い、痛み入りますが...」

貴「なんで.....」


〜ビーチ〜

女「素敵ね…環くんと2人きりで海が見れるなんて夢見たい」

環「夢じゃないさ...でも願わくば今夜、貴方の夢に僕が現れますように」

女「環くん///」


馨「あっ!!手加減してよ光〜」

光「悪ぃ悪ぃ!!僕が取りに行くよ!!」

光は馨の後を追う

光「待てよ〜馨〜!!」ニコニコ

馨「僕じゃないよ、ボールが逃げるのさ〜」ニコニコ


ハ「何故だ...」

貴「別に着たかったわけじゃないけど、水着が勿体なく感じるよ...」

Aとハルヒはパラソルの下で涼んでいた

遠くから崇と光邦、女性と数名が訳分からない動作をしている

貴ハ「は??」

「Aくん、ハルヒくん」

ハ「ん?」

貴「どうしたの?」

女「泳がないの?」

ハ「海は見てる方が好きなので…」

女「じゃあ私達もご一緒していいかしら?」

ハ「なんで?泳いできなよ」

貴「せっかく可愛い水着着てんだから…」

Aは立ち上がり、何人の内1人の女の子の頭を手を置く

貴「自分は姫達の楽しんでる笑顔がみたいな」ニコッ

女「「はぁ〜///」」


馨「完全に騙されたよね〜」

光「まさか客まで呼んでるとは、本当計算外」

鏡「お前達部員はタダで招待してやったんだ、しっかりサービスに努めてくれよ?」

光「しかも客がいたら」

馨「Aとハルヒに水着は着せられない」

環「全て計算通り。誰が可愛い娘の水着姿をお前らに晒すものか」

環はまた妄想をしては身体をクネクネさせていた

女「環くんはどうなさったのかしら?」

光「気にしないで〜」

馨「いつもの病気だから」

Aとハルヒは波打ち際を歩いていた

「Aちゃ〜ん!!ハルちゃ〜ん!!」

貴「ハニー先輩」ニコッ

埴「ひおしがりしよぉ?」

ハ「それを言うなら潮干狩り」

貴「な、ななな…」

貴ハ「なんですかぁーこれはぁー!!!」驚

足元には沢山のカニや貝がいた

崇はすぐ近くの岩の裏を見る

鏡「あっ、モリ先輩
ハニー先輩とAに先日のお詫びがしたいということなので、勝手にやらせています」

そこにはプライベートポリスが沢山の貝を運んでいる姿が見受けられた

埴「凄〜い!!大量だね〜!!」ニコニコ

ハ「今夜のおかずは豪華ですね〜」ニコニコ

貴「どれも美味しくなりそ〜!!」ニコニコ

崇は3人の様子を見て岩からおりる

環「3人とも笑顔ですし、いいんじゃないんですか?」

55話→←53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2022年4月2日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!!楽しみにしていただきありがとうございます!これからまたゆっくりになりますが更新していきますので今後もよろしくお願いします!! (2022年4月1日 17時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2022年4月1日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年10月27日 16時) (レス) @page36 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - ちうさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!最近更新出来ずすみません…書ける時にしっかり更新していきます!! (2021年1月18日 7時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアシュガー | 作成日時:2019年10月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。