検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:238,119 hit

73話 ページ27

光「あ〜A。お茶なら家の父親が買ってきたアフリカ土産の紅茶。ほいっ」

光はAの元により紅茶の元が手のひらサイズの紙袋を渡す

貴「あ、ありがとう」

Aは両手で光から受けとった

馨「ミルクティーがそれと合うんだけど、ミルクある?」

貴「牛乳なら…ハルヒ確か買ってたよね?」

ハ「うん、買ったよ」

環「はっ!!なんて馬鹿なことをしてくれたんだお前達は!!」ヒソヒソ

環は光と馨の肩に腕を回し、険しい顔で2人に言った

光馨「何?」ヒソヒソ

環「あんなものを2人にあげて、恥をかかせる気か!?」ヒソヒソ

光馨「??」

環「見ろ!!あの困り果てた2人の後ろ姿を…!!」ヒソヒソ

光「ティーポットが無いんだ…」ヒソヒソ

馨「そして、それを言い出せずにいるんだ…」ヒソヒソ

3人は涙目になりながらハルヒとAの後ろ姿を見ている

馨「A…悪い。その紅茶は淹れなくてもいい…
水でいいんだ、僕達…」

馨は気まずそうにAに言う

貴「え、そうなの?」

ハ「全員分淹れちゃったよ?」

2人は急須で紅茶を淹れていた

光馨「あ、そんならいーや」

光「ふぅ〜…危なかった」ヒソヒソ

環「辛うじて庶民の知恵に救われたな」ヒソヒソ

馨「と、言いますと?」ヒソヒソ

環「ここでは我々の常識は一切通用しない
何気ない一言も、2人の心に多大ダメージを与えることも限らない…!!この勝負、2人に恥をかかせた方が負けだ」ヒソヒソ

3人は臨時体勢を取った

鏡「何故勝負事に発展させるか、皆目見当がつかん」

貴「はいはい、常識が通用しなくてすいません。
皆さん、お茶が入りました」ニコッ

崇「ありがとう」

環「ギクッ!!」

ハ「すいません、カップ揃ってなくて…」

環(とりあえず、ひび割れた茶碗と計量カップは無いな)

貴「ひび割れたカップとかありませんから」ムカッ

環「グサッ!!」

埴「Aちゃんハルちゃん!!ケーキ食べよ?」ニコニコ

貴「はい!!」ニコニコ

埴「Aちゃんとハルちゃんからケーキ選んでいいよ?」ニコニコ

貴ハ「え、良いんですか?」ニコニコ

光「良いよ〜、どうせそんなの食べ慣れてr」ヒソヒソ

光を一言を察した馨と環は言わせまいと光の両サイドで「シー!!」と黙るよう指示した

光「!!…気を利かせたつもりが!!」ヒソヒソ

ハ「では、苺の…」

貴「自分、ガトーショコラ良いですか?」

環光馨「か、可愛い!!」ヒソヒソ

お久しぶりです→←72話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2022年4月2日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!!楽しみにしていただきありがとうございます!これからまたゆっくりになりますが更新していきますので今後もよろしくお願いします!! (2022年4月1日 17時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2022年4月1日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年10月27日 16時) (レス) @page36 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - ちうさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!最近更新出来ずすみません…書ける時にしっかり更新していきます!! (2021年1月18日 7時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアシュガー | 作成日時:2019年10月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。