検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:237,856 hit

64話 ページ18

ースーパーー

貴「ハルヒ、これも良いよね!!」ニコニコ

ハ「こんなに?」

Aの持っているカゴには既に沢山のインスタントコーヒーが入っている

ハ「こんなに入れると戻る時大変だよ?」

貴「大丈夫!!8割は自分が持つから」ニコッ

(あの2人カッコいいわ〜///)

なんてことを思いながらA達の話の内容に近くの奥様方は聞き耳を立てる

貴「それにしてもインスタントコーヒーくらいは自分たちで買って欲しいな...」

ハ「確かに」笑


会計も終わり、桜蘭に戻っている最中...

Aは買ったコーヒーを全部抱えていた

と言っても大きめの紙袋1つに収まっている

ハ「A、大丈夫?」

貴「へーきへーき!!…あ!!」

ハ「…どうしたの?」

貴「買うもの1つ忘れてた!!...ハルヒ、これお願い!!」

Aはハルヒに紙袋を預ける

ハ「良いけど...何忘れたの?」

貴「あ〜...内緒!!」ニコッ

ハ「…そっか。気をつけてね」

貴「ありがと!!ハルヒもねっ!!」ニコニコ

Aはスーパーの方に走っていった


ースーパーー
Aside

も〜...スイーツ作りの材料を丸々買い忘れるのは…
いくらなんでも有り得ないよ

貴「あったあった!!」

自分はカゴを持ち、必要な材料を中に入れていく


会計が終わり、急いで桜蘭へ…行きたいところだが

貴「桜蘭遠くない?」

桜蘭はスーパーから歩いて30分?かからないくらい

自分はそんなに運動が得意ではないから走れない

貴「仕方ないか...」

自分は早歩きで桜蘭へ向かった

side終わり


ー桜蘭ー

Aは家庭科室でケーキを作り、ラッピングして、第3音楽室に

貴「すみません!!遅れましt…どちら様?」

Aは首を傾げる

女「な、なんてことだ!!このホスト部には2人も乙女がいるのか!?」

女「あまらぁ雛菊、こちらの方も凄く可愛らしいわ」ニコニコ

女「可哀想に…この子も男装させられてるのね…」

貴(な、なんで分かったんだろ…)

女「僕にはすぐ分かる。乙女は澄んだ目をしているからな」

背の高い短髪の女はAの頬に触れる

貴(だ、誰?)

ハ「あ、A!!戻ってきたんだね!!」ニコニコ

貴「ハルヒごめんね!?怪我ない!?」涙目

Aは短髪の女の人から離れ、ハルヒの元に行く

ハ「う、うん」苦笑

女「乙女の肌は凄く綺麗だな」

女「本当!!磨けば光る天然素材ですわ〜」ニコニコ

短髪とショートの女の人はハルヒの、ロングの女の人はAの肌を摩る

環「A〜!!遅かったじゃないか〜!!」泣

環はAに駆け寄るが、

女「何度言ったらわかるんだ俗物!!乙女に近づくな!!」殴

短髪の女の人が速攻アッパーをする

65話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2022年4月2日 1時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!!楽しみにしていただきありがとうございます!これからまたゆっくりになりますが更新していきますので今後もよろしくお願いします!! (2022年4月1日 17時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2022年4月1日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年10月27日 16時) (レス) @page36 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ココアシュガー(プロフ) - ちうさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!最近更新出来ずすみません…書ける時にしっかり更新していきます!! (2021年1月18日 7時) (レス) id: ca82004a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアシュガー | 作成日時:2019年10月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。