検索窓
今日:9 hit、昨日:52 hit、合計:375,834 hit

ページ9




亮平くんに聞かれてはさっきのことを言いたいけど…


『目黒くん悲しむだろうな…』


さっきの会話を思い出しては


「ううん、みんながいなかったから寂しくなっただけ」


翔太「は?そんなんでお前泣いてたわけ?」


「んっ、だって最近ずっと一緒だったもん」


翔太「ガキかよ」


って笑いながら頭を撫でては胸元に顔を押し付けてくる翔太くん。
翔太くんの匂いでいっぱいになるとさっきまでの怖いのも不安だったのも無くなって心の底から安心できた。



照「ねぇA本当に何もない?」


「ん?ないよ??本当に」


そう言うけど納得してなさそうにそっか、と言いながらも頭を撫でてくれる照くん。


ごめんね、


心の中で謝っては少しチクッと胸が痛むけどみんなのために私が我慢すればいいことなんだって言い聞かせて無理やり笑顔を作る



____________________________________


・Fukazawa


最近Aの様子がおかしい。


後ろから触ったりするとバッと後ろを振り向くの。
俺らの顔を見れば「ふふ、なんだ、辰哉くんか」なんて安心してるんだけど、


振り向いた時の顔がなにかに怯えてるような…怖がってるような。そんな感じがしてならない。


辰哉「ねぇ、A…本当に俺らになにか隠してない?」


「隠してないよ…大丈夫」


辰哉「嘘、Aが嘘ついてるなんてすぐ分かるから…」


みんなも気になっていたのか俺らの傍に来てはAを囲んでる


翔太「…俺らそんなに頼りねぇかよ」


「ちがっ!、」


ラウ「Aちゃんのこと守らせて?俺らが1番大好きな女の子なんだから」


蓮「Aのことは俺らが絶対守ってやるから… 」



「っ、、ぐずっ、、ごめんっ、なさっ、」


亮平「なにか悪いことしたの?」


「ちがっ、言わなくてっ、みんなの、ことっ、守りったくて、」


そう言うと泣きながら今まであったことを話してくれた。


スタッフさんに不必要に触られること。
それを拒否すればメンバーの仕事を減らすと言われたこと。


照「は?」


照はめちゃくちゃ怒ってて顔がもう怖い


阿部ちゃんも舘さんも怖いしもうみんな怖い


「っ、怒らないっ、の?」


辰哉「んー?なんでAに怒るの?」


「って、、言わなかったっから」


辰哉「それは俺らを守ろうとしてくれたからでしょ?俺らを守ろうとしてくれてたのに怒らないよ。」


そう言えばまた涙を流し始めたAの涙を指で拭ってやる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1115人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます。永瀬廉くんとスノを絡ませていただきますね (2022年8月17日 22時) (レス) id: ff16708f22 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - たぬきさん» リクエストありがとうございます!私が舞台見に行けていないので想像の場面が多くて申し訳ないですが…書かせていただきますね! (2022年8月17日 22時) (レス) id: ff16708f22 (このIDを非表示/違反報告)
サエ - キンプリの、廉君とLINE交換した話がみたいです (2022年8月17日 21時) (レス) id: a61268c028 (このIDを非表示/違反報告)
たぬき(プロフ) - こんにちは!リクエストで、照くんの舞台こっそり観に行って驚かせる!みたいなのが見てみたいです!!もしよければお願いします!!いつも更新楽しみにしてます。 (2022年8月11日 16時) (レス) id: f809d24f8e (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - すずさん» リクエストありがとうございます!!めちゃくちゃネタに困っていたので大変助かります!書かせていただきますね! (2022年8月9日 9時) (レス) id: ff16708f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2022年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。