検索窓
今日:76 hit、昨日:112 hit、合計:375,543 hit

涼太くんの日 ページ16




大介「ねねねね!これは?!これはどこに飾る!?」


「それは壁に貼ってー!あ、蓮くん!大介くんの持ってる飾り高いところに貼って欲しい」


蓮「んーわかった!…佐久間くんそれ貸して」


大介「やだ!俺がやる!だから、蓮…肩車」


蓮「んもぉ、時間ないのに」


って少し文句言いながらでも付き合ってあげてる蓮くんかっこいいな。なんて思って見てる


今日はいつもと違って、ケーキやら他の料理やらを涼太くん抜きで作ってるからとても時間がかかる。


康二くんに手伝ってもらってるんだけど、涼太くんってすごいんだな。って改めて思う



康二「あっ!A!しょっぴーつまみ食いしとる!」


「え!翔太くんだめ!」


翔太「…Aの味じゃなくね?これ」


康二「それ俺が作ったんやもん、不味い?」


翔太「んーん、美味い。」


そうとだけ言うと私に抱きつこうと手を伸ばしながらこっちに来ては、ハッと我に返ったようにクルッと向きを変えて大介くんたちのところに行ってしまった。


ラウ「んふ、しょっぴーめちゃくちゃ頑張ってるね」


「??なにが?」


ラウ「昨日ね、俺らだけでね、明日は舘さんの誕生日だからAちゃんとイチャイチャできるのは舘さんだけにしてあげようって約束したの」


ラウ「いつも舘さんは1歩引いて俺らに譲ってくれてること多いから」


「ふふ、そっか。」


翔太「ラウール!こっちやれよ!」


ラウ「今行く!…しょっぴー俺がAちゃんと喋ってるからって嫉妬しないでよー」


翔太「してねぇよ!」


照「A、もうすぐでこっち着くって、」


「あ、じゃあそろそろこれ運んで欲しい。」


照「ん、また取りに来る」


「ありがと」


料理もなんとか作り終えて、人数分の取り皿を用意してあとは涼太くんが来るだけなんだけ。

・→←表紙解禁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1115人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます。永瀬廉くんとスノを絡ませていただきますね (2022年8月17日 22時) (レス) id: ff16708f22 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - たぬきさん» リクエストありがとうございます!私が舞台見に行けていないので想像の場面が多くて申し訳ないですが…書かせていただきますね! (2022年8月17日 22時) (レス) id: ff16708f22 (このIDを非表示/違反報告)
サエ - キンプリの、廉君とLINE交換した話がみたいです (2022年8月17日 21時) (レス) id: a61268c028 (このIDを非表示/違反報告)
たぬき(プロフ) - こんにちは!リクエストで、照くんの舞台こっそり観に行って驚かせる!みたいなのが見てみたいです!!もしよければお願いします!!いつも更新楽しみにしてます。 (2022年8月11日 16時) (レス) id: f809d24f8e (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - すずさん» リクエストありがとうございます!!めちゃくちゃネタに困っていたので大変助かります!書かせていただきますね! (2022年8月9日 9時) (レス) id: ff16708f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2022年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。