検索窓
今日:20 hit、昨日:75 hit、合計:159,132 hit

4話 ページ5

・Hirano


紫耀「今日泊まってけば?」


「え、いいの?」


紫耀「いいよ…着替え俺のしか無いけど」


クローゼットの中からスウェットを出しては多分でかいだろうな。なんて思いながら手渡す


紫耀「一緒に入る?」


「んーん、やだ」


紫耀「えー残念」


脱衣所に行く後ろ姿を眺めながら、初めの頃と比べて随分慣れたように俺の家を移動するAを見て俺ら結構長いかも…なんて付き合いの長さを実感する


『えっと…御手洗どこだっけ?』


紫耀『ふふ、もー何回目?廊下出てすぐ左』


『ごめんなさい、ありがと』


なんてやり取りをしてたのが懐かしく感じたりもする。


紫耀「場所分かるー?」


「ふふ、急に?わかりまーす」


いきなり何言ってんのって思われてるかもしれないけど笑いながら返事をしてくれるAのどこがいけないんだろ。


考えても分からないから俺が旦那さんに聞きたいくらい。


お風呂から出てきたAはダボダボの服を着ていて


紫耀「ふは、ブカブカじゃん」


袖を上にあげるけど細いからかすぐに下に下がってしまう。


邪魔でしょそれ。


こっち来な。と言ってそばまで来て貰えば袖をまくってあげる


「ふふ、おっき」


まだまくってない方の手を口元に持っていき、笑いながら言われる。


ほんっと、こいつはどこでそんなの覚えてくるわけ?


紫耀「…俺も入ってこよー」


毎回毎回俺だけがペースを乱される。
これ以上乱されたくなくて風呂へと逃げた。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2023年1月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。