検索窓
今日:28 hit、昨日:41 hit、合計:552,205 hit

ページ19

.








全部上手くいくと思ったのに。

目黒蓮と報道が出れば、翔太が気づいてくれて
もう一度私を抱いてくれるんじゃないか。

そう思って、目黒蓮を利用した。
だけど、その作戦は失敗に終わった。

……滝沢副社長にね。



滝沢「 渡辺、お前はどうなんだよ 」

翔太「 ……正直あの時は覚えてます 」


翔太が覚えてくれてる…、???

私の気持ちは高鳴るばかり。
嬉しい。って、よかった。って心がそう言ってる。


翔太「 でも、俺は大切な人を傷つけるやつを許せないです 」


私を、キリッと睨みそういいつけてくる翔太

…なんで。
もう一度あの時みたいに、キスして欲しかっただけなのに。

翔太にこんな目で見られるんだったら、目黒蓮を利用するんじゃなかった。
最初から翔太に行けばよかった


宮舘「 最初から翔太に行ってても、俺が許してないよ。
いや、正しくは俺らかな 」

佐久間「 うん、俺も。
めめの時点で俺殴りたい気持ち抑えてんのにさ
最初から翔太に行けばよかった。なんて考えも辞めてよ

……昔と今は違うよ 」


なにも言い返す言葉がなかった。

けどキスしたことは事実だ。
これを、Aさんはどう受け止めるのだろうか


滝沢「 A、目黒や渡辺さんをどうする 」

『 えっ、私、ですか 』

滝沢「 あぁ、目黒の処分を与えるというのなら俺はちゃんと与えるよ 」


下を俯きながら考えるAさん。

だけど私は、翔太に目を向ける。
けどね、彼は…愛おしそうにAさんを見ている

ふと目があっても、眉間に皺を寄せ睨まれるだけ
…そんなに、翔太も傷つけちゃってたんだ。
ちゃんと罰を受けなきゃね。

そう覚悟したのに…。


『 ……私は、許します 』


なんで、?という表情でみんながAさんを見つめる

絶対私なら、相手の女をコテンパンに活動休止してもらおうと思うのに。


『 …私も、いろんな男の人とキスをしてます。
ドラマ内だけど。
だから、今回のキスもドラマのワンシーンを撮っていた所をたまたま撮られた!なんて思って私は許します 』


涙を目にいっぱい溜め、滝沢くんを見つめる彼女


滝沢「 いいのか、?それで 」

『 はいっ。
……蓮の方がもっと辛いと思うので。私のキスシーン笑 』


ラウールくんの言ってる意味がやっとわかったよ。

目黒蓮さんだけじゃないんだね。
目黒蓮さんもAさんも、お互いがお互いを溺愛してるんだ。

……その中に入って翔太に気づいてもらおうとした私が馬鹿だったよ。









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未憂(プロフ) - こんばんは!目黒が恋したきっかけのお話読みたかったので嬉しいです!続き楽しみにしてます! (2021年6月10日 0時) (レス) id: 4bebd6c092 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - Twitterフォローしました!! (2021年5月8日 9時) (レス) id: 3ab5bf83b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月25日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。