検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:552,397 hit

ページ12

.








その後


『 ックシュンッ!!!…ぁあ"〜だめだごりゃ 』

深澤「 まじ、お前は女のくしゃみってのを知らねえのかよ 」

蓮「 Aはくしゃみ以外女の子です 」

ラウール「 Aちゃんは可愛い可愛い可愛すぎるSnow Manの女の子ですから! 」


深澤 vs 目黒&ラウール戦が始まったり


『 あ、やばい鼻水っ 』

蓮「 はい 」


『 クシュンッ… 』

蓮「 大丈夫?辛くない? 」


『 …れん、喉痛い 』

蓮「 明日病院予約しとくわ 」


蓮の過保護が日に日に増したりしたけど、


蓮「 無理するな 」

蓮「 いつでもいいから俺を頼って 」


『 ねぇ〜私の箱ティッシュに落書きしないで! 』

蓮「 ねぇ見て、これなんだと思う?笑 」

『 んー、…猫? 』

蓮「 うわ、流石俺のAだわ 」

『 …下手すぎてキツネにも見えるわ 』

蓮「 ぐぅはっ笑 」

『 描きながら笑うな笑…私も書こーっと 』


真剣な蓮も、無邪気に笑う蓮も、

いろんな蓮をまた知ることが知れて
心配や迷惑はいっぱい掛けちゃったけど
こうして、尚更愛が深くなっていくことはいいことだなって思う。


『 …ありがとうね、蓮 』

蓮「 鼻声だから何言ってるかあんま聞こえない 」

『 だいっきらい 』

蓮「 ……ティッシュ口の中に入れよか? 」

『 それは聞こえるの、笑 』


これからもよろしくね。



蓮「 はやくAの花粉症が良くなりますように 」









.

リクエストありがとうございました!
大変お待たせして申し訳ございません。
またのリクエストお待ちしております!!

.

花粉症が軽い日も酷い日もありますよね…泣
私も卒業式なのに花粉症の症状で39度の熱が出てしまいダウン。
バイト先にもバイトの先輩にも迷惑かけちゃって尚更ダウン。
だけど誰かひとりでも慰めてくれたり傍にいてくれるだけで少し気持ちが私は軽くなりました!
ので、それをリクエストと混じえ伝わるようにと思ったら少し重い話にしちゃって申し訳ございません。

花粉症の症状は主にくしゃみ・鼻水だと思いますが
頭痛や、倦怠感、微熱、私は小さい頃蕁麻疹だって出ていた時もありました。

コロナ禍で花粉症かインフルかコロナか区別は付きにくいですが
他人事ではなく、辛そうにしている方がいれば寄り添ってあげてください。
辛い人も、悲鳴をあげるまで。ではなく、悲鳴をあげる前に誰かに寄り添ってみてください。

上から物言ってしまい申し訳ないです。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

限定話更新してます!

.

・熱 愛 報 道→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未憂(プロフ) - こんばんは!目黒が恋したきっかけのお話読みたかったので嬉しいです!続き楽しみにしてます! (2021年6月10日 0時) (レス) id: 4bebd6c092 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - Twitterフォローしました!! (2021年5月8日 9時) (レス) id: 3ab5bf83b5 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月25日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。