検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:887,919 hit

ページ6

.








@ nabe__0808


( 目黒が表紙の雑誌を持ってる渡辺兄妹 )


( 目黒とお揃いの時計 )


今日は母の日!

私とお兄でお母さんにお礼の意味も込め
いろんなものを送らせてもらいました!

それと同時に、私にも送られてきました☺♡
いつもありがとう。というメッセージと共に
サイン入り表紙雑誌、お揃いの服、時計などなど豪華なものが沢山!

サイン入り表紙雑誌は、お兄の分もあって
ニヤニヤしながら読んでいたことは内緒笑
メッセージもついてて、そのメッセージには泣かされました(><)

全国のお母さん、いつもお疲れ様です。
23歳という子供を抱えてる私ですが、共に頑張りましょう!

蓮、ありがとう!


#23歳という子供 #じゃなくて #23歳という彼氏 #やろ
#って打ってる時横にいたお兄に突っ込まれた
#煩いわ5歳児
#と言ったら #お前も目黒側か #と言われました

#俺を何歳児だと思ってんだ
#んー #5歳児

#いつかこの話 #すのラジで話そ



@ えっめめすることかっこよすぎませんか…、?

@ いい男すぎて涙出てきた


@ 私の彼氏、何もしてこなかった。え、別れ時?



@ nabe__0808 多分、蓮が異常なだけかも…、?



@ ぐっ、!!……好きです(関係ない)


@ 目黒蓮サインする場所独特すぎない?w

@ サイン、ど真ん中にするあたりやばいwww

@ メッセージなんて書いてたか気になる〜!


sixtones_official 俺も母の日あげる by大我



nabe__0808 全身ハイブランドコーデお願いします



sixtones_official って樹が言ってた。っていうの送るの忘れてたわ by.大我


@ きょもwwwwww

@ 坊ちゃんなんだからいけるでしょ!!!

@ じゅったん、ペンギン買うために貯金しないとダメだよw

@ そこは、こーちじゃないんだね

@ やっぱ、きょもなべすき!!!!

@ 尊敬人でいつも名を上げてるのにこんなにイジれるなんてすごい









.

・な べ ス タ グ ラ ム→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちい(プロフ) - ケイケン人数の樹とのお話のprivatterって消してしまいましたか? (2022年2月8日 17時) (レス) @page45 id: 589ec11d49 (このIDを非表示/違反報告)
リセ(プロフ) - 毎回ISLAND TVのお話とても面白くて楽しみにしてます! (2020年6月3日 13時) (レス) id: 2c35e21834 (このIDを非表示/違反報告)
ヤマトな美人(プロフ) - 関西のストーカー事件がとても気になります( .. ) (2020年5月24日 14時) (レス) id: c7cb3b4ffc (このIDを非表示/違反報告)
恋物語 - 蓮きゅんかっこよすぎてやばい。とりあえず蓮きゅん結婚しy(殴 続き更新お願いします。移行おめでとうございました! (2020年5月16日 9時) (レス) id: c4bbeda0c4 (このIDを非表示/違反報告)
伊勢崎すみれ(プロフ) - はじめまして、宇宙のときの目黒くん大好きなのでJr.まつりのところとかよんだらめちゃめちゃ鳥肌たったしすごい感動しました。 (2020年5月13日 16時) (レス) id: 9d918fef86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。