検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:887,792 hit

ページ19

.








静まり返った楽屋内

なにを話せばいいのかわからなくて
戸惑っていた時、ガチャっとテレビの中から聞こえ
視線を戻せば、目黒とAが部屋に帰ってきた


"『 蓮、髪の毛乾かして? 』"

"蓮「 じゃあ俺のも乾かしてよ 」"

"『 うん、! 』"


ドライヤーを持って幸せそうに微笑む2人

だけどいまは、……


『 も、やだっ 』

蓮「 大丈夫 」


恐怖に包まれていた

女の人だからストーカー行為はあるかもしれない
実際Aは、過去に関西で1度だけストーカー被害にあってる

だから、翔太と同居することになったのに…。


"『 今日は、だめ 』"

"蓮「 えぇ、なんで? 」"

"『 お兄に、ガチで出禁されるよ? 』"

"蓮「 それは勘弁 」"

"『 じゃあおやすみ 』"

"蓮「 おやすみのちゅーくらいしてよ 」"

"『 はいはい 』"


ちゅっ。とリップ音が響いたビデオ

2人で抱きしめ合いながら眠りについたのだが…、
ゆっくりと開くクローゼット

カメラに近づいてきた男は
ずーっとボソボソ言っていて、リモコンを持っていた翔太が少しだけ音量をあげた

そこから聞こえてきたのは、、


"「 なんで目黒なんだよ
なんで僕じゃないんだ、Aちゃんぼくのこと好きでしょ
だったら、目黒じゃなくて僕にしなよ 」"

"「 Aちゃんは、僕の隣にいるのがいちばん可愛いんだ
目黒じゃない、この僕だ

……気づいて 」"


カメラを持って、再びクローゼットの中に入った男の人

"気づいて"
その言葉を残し、ビデオは終わった


「「「「「「「「 …… 」」」」」」」」


長い沈黙が流れる

いつもうるさい佐久間も康二も目に涙をうかべ
Aを心配そうに見ている

ラウールは、ふっかに抱きつきながら
少し肩を震わせていて
Aに関しては、子供のように涙を流していた


深澤「 ……とりあえず、これ警察に提出するか 」

翔太「 …俺、マネージャーのところに行ってくるわ 」

蓮「 俺も行きます 」

『 やだ、っれんくんっ 』


力なく目黒の服を握ったA

"蓮くん"
そう呼ぶ時は、拗ねてる時か本当にそばにいて欲しい時

少し困ったように笑った目黒と翔太
俺はそっと口を開き


阿部「 ……3人で行ってきなよ
Aもそうしたら、心強いでしょ? 」

照「 …そうだな 」

深澤「 マネージャーにちゃんと話してこいよ 」

ラウール「 3人とも早く帰ってきてね 」


まだ泣いてるAの右手を翔太
左手を目黒が握り、3人で楽屋を出ていった

再び流れる沈黙
どうすることも無くただただ時間が過ぎていった








.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちい(プロフ) - ケイケン人数の樹とのお話のprivatterって消してしまいましたか? (2022年2月8日 17時) (レス) @page45 id: 589ec11d49 (このIDを非表示/違反報告)
リセ(プロフ) - 毎回ISLAND TVのお話とても面白くて楽しみにしてます! (2020年6月3日 13時) (レス) id: 2c35e21834 (このIDを非表示/違反報告)
ヤマトな美人(プロフ) - 関西のストーカー事件がとても気になります( .. ) (2020年5月24日 14時) (レス) id: c7cb3b4ffc (このIDを非表示/違反報告)
恋物語 - 蓮きゅんかっこよすぎてやばい。とりあえず蓮きゅん結婚しy(殴 続き更新お願いします。移行おめでとうございました! (2020年5月16日 9時) (レス) id: c4bbeda0c4 (このIDを非表示/違反報告)
伊勢崎すみれ(プロフ) - はじめまして、宇宙のときの目黒くん大好きなのでJr.まつりのところとかよんだらめちゃめちゃ鳥肌たったしすごい感動しました。 (2020年5月13日 16時) (レス) id: 9d918fef86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。