検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:1,026,249 hit

ページ10

.








高橋「 ……俺、ナベちゃんのこと本気っすから 」


それは、高橋恭平

みんな冗談っぽく輪を笑わせてくれたのに
恭平は蓮の前に立って宣戦布告をした

眉間にシワがぐっと寄る蓮
その姿を見て、恭平は、挑発するように鼻で笑った


高橋「 目黒くんがいるからって、俺諦めることしないんで 」

西畑「 恭平 」

蓮「 ……だからなに? 」

『 蓮 』


バチバチした空気になる

蓮も挑発に乗っちゃって1歩恭平に歩みよる
腕を握って止めるけど、蓮と恭平はお互いが視線を外そうとしない


高橋「 彼女やからって余裕ぶらないでくださいよ 」

蓮「 別に余裕ぶってねぇけど 」

高橋「 そうっすか?
でも、俺のモノやからって安心してません? 」

蓮「 っ、… 」

高橋「 ……関西からだって狙ってるやつ何人もいるんで
そのうちのひとりだって覚えといてください 」


恭平は、そのまま頭を下げ廊下を進んだ

その様子を見たみんなは、慌てて私たちに頭を下げ恭平を追いかけた
唖然と立ち尽くす蓮と私

一体何が起きたんだか…


『 …蓮、?? 』


正気を戻した私は、蓮の腕を揺さぶる

蓮はハッとして
私の手を握り進み出した

事務所の用事は終わっていたため、そのまま駐車場に置いてる車に乗り込む
助っ席、…ではなく後部座席に蓮と私は入った

私は不思議と蓮を見つめる


『 ……わ、っどうしたの? 』


何故か泣きそうな顔して私を抱きしめる蓮

背中をポンポンとリズム良く叩くと
鼻を啜る音が車内に響いてきた


『 れん、? 』

蓮「 っ、誰のところにも行かないでっお願いっっ離れないで、! 」


やっと聞こえた声はそんな言葉だった

恭平が言ったこと
なにわ男子メンバーが言ったこと気にしてるのかな

私は安心させるように、声をかけた。
どこにも行かないよ。ずっと蓮のそばにいる、と…


蓮「 康二に、ラウール。それに恭平だって…。
俺に飽きたら行くとか言うし、……俺、思ってる以上に余裕ないからね 」

『 …… 』

蓮「 Aだいすき 」

『 私も、蓮のことだいすきだよ 』

蓮「 …ん 」

『 ふふっ、はいはい 』


唇をトントン。として待機してる蓮の唇にちゅっとキスをしてあげたら
満足そうに笑って、デート行こっか!と車を降り次は運転席と助っ席に乗った

この日はずーっと甘々でしたとさ









.

chipmxxx さんリクエストありがとうございました!
なにわ男子と絡めてますかね?(><)
またのリクエストお待ちしております!

.

・め め な ベ 特 集→←・カ ン サ イ J r .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずは(プロフ) - 倖さん» お忙しい中お返事ありがとうございます。ほんとですか?!楽しみにしてます。これからも楽しく拝見させて頂きます。お体には気をつけて更新してくださると嬉しいです! (2020年5月23日 2時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すずはさん» 大変返事が遅くなり、申し訳ございません。話の内容は違ってきますが、こちらでも番外編は書こうかなと思っております! (2020年5月22日 20時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
シュウクリーム(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました!!許可していただけると嬉しいです! (2020年5月9日 2時) (レス) id: 4ba5b815aa (このIDを非表示/違反報告)
すずは(プロフ) - hiyoooさん» 学校の校則などで私はTwitterのアカウントを取ることができません。こちらの小説は1からずっと読んでるため番外編などもどうしても読みたいという気持ちがとてもあります。ダメ元ですがこちらでも番外編を出したりすることは出来ませんか?、 (2020年5月8日 16時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
hiyooo(プロフ) - 2回目のリクエスト失礼します。お兄ちゃんが怪我しちゃったバージョンも見たいです!よろしくお願いします! (2020年5月7日 14時) (レス) id: 879426756b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。