検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:1,026,258 hit

・イ ン ス タ ラ イ ブ ページ6

.








@ nabe__0808 と @ sixtones_official さんがコラボを初めました


『 あれ?これ繋がってる? 』

樹「 佐久間くんみたいなことしないで笑 」

『 これ、Snow Manでは常識だから! 』


@ じゅったん!!!!!!!!

@ じゅりなべ〜

@ このコラボはやばい!!!!!!!


『 樹くん、自粛中なにしてんの? 』

樹「 俺〜?
寝てるか、テレビ見てるか、YouTube見てるか 」

『 暇人だね 』

樹「 なべべもでしょ 」

『 私は、渡辺翔太という相手がいますから 』

樹「 そういえばしょっぴーは? 」

『 この時間に起きてるのは肌に良くないということで冬眠に入ってます 』

樹「 しょっぴークマかよ笑 」


@ 冬眠wwwwww

@ クマwwwじゅったんのツッコミ最高かよ

@ じゅりなべ、お似合いだ〜


『 私と樹くん、お似合いだって 』

樹「 めめに怒られる 」

『 そこは素直にありがとうって言お 』

樹「 来世の彼氏は俺がなりまーす 」

『 来世の彼氏も目黒蓮でーす 』


@ あっさり振られる田中樹

@ お兄がストでは樹担と言ってましたが、なべも樹担ですか?

@ あ〜画面幸せ


『 樹くん担当ではないですよ〜 』

樹「 え!なんで?! 」

『 私きょも担 』

樹「 は、無理! 」

『 え?推すのに無理とかある? 』

樹「 渡辺兄妹は、樹担と決まってるんです 」

『 嫌です〜 』


@ あっさり振られる田中樹パートツー

@ 自分のこと樹と呼ぶの可愛い

@ 尊敬する人の名で京本大我って言ってるもんね


『 京本大我って、名前からして推すしかなくない? 』

樹「 は? 」

『 は?って、笑 』

樹「 田中樹こそ、名前からして推すしかないだろ 」

『 いやいや、もう田中樹です!って言ったら
チャラい樹です!って言ってるのと一緒 』


@ チャラい樹ですwwwwww

@ 呼び捨てにされたからってニヤけるな田中樹!

@ 目黒蓮よりも、田中樹と付き合って


『 樹くんチャラ男だからやだ 』

樹「 そこまでチャラくねぇって 」

『 チャラいところ抜いたら、確かにかっこいいところとか好きなところとかあるけど、
目黒蓮を抜かす人はいないよ。

いても、お兄ぐらい 』


@ 目黒蓮のアンチを倒す渡辺A

@ お兄には負ける目黒蓮

@ 目黒蓮のことを話してるAがセカイイチ可愛い


『 質問コーナーしよーよ 』

樹「 ……って言ったら、コメント欄早くなるだろ! 」

『 へへ笑 』









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずは(プロフ) - 倖さん» お忙しい中お返事ありがとうございます。ほんとですか?!楽しみにしてます。これからも楽しく拝見させて頂きます。お体には気をつけて更新してくださると嬉しいです! (2020年5月23日 2時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すずはさん» 大変返事が遅くなり、申し訳ございません。話の内容は違ってきますが、こちらでも番外編は書こうかなと思っております! (2020年5月22日 20時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
シュウクリーム(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました!!許可していただけると嬉しいです! (2020年5月9日 2時) (レス) id: 4ba5b815aa (このIDを非表示/違反報告)
すずは(プロフ) - hiyoooさん» 学校の校則などで私はTwitterのアカウントを取ることができません。こちらの小説は1からずっと読んでるため番外編などもどうしても読みたいという気持ちがとてもあります。ダメ元ですがこちらでも番外編を出したりすることは出来ませんか?、 (2020年5月8日 16時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
hiyooo(プロフ) - 2回目のリクエスト失礼します。お兄ちゃんが怪我しちゃったバージョンも見たいです!よろしくお願いします! (2020年5月7日 14時) (レス) id: 879426756b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。