検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:1,026,267 hit

・3 枚 目 ページ44

.








Prrrr...Prrrr...


深澤「 ん、っ…だれ? 」


夢の世界へ旅立っていた頃
頭の所に置いていた携帯がいきなり鳴りだした

サバサバした目の状態で
画面をスライドさせ名前を見ず電話に出た


深澤「 もしも〜し、…? 」


寝起き満開の声で話しかけるも応答はなし

誰だ?と思い画面を見てみれば…


深澤「 …A、? 」


"渡辺A" と書かれていた

もう一度耳に当て声をかけてみると


『 ごめん、起こした? 』


申し訳なさそうな声が聞こえた

俺は寝起きだったけど
大丈夫だよ。と声をかけ次の言葉を待った


『 ……ふっか、28歳の誕生日おめでとう 』

深澤「 えっ 」

『 えっ?今日じゃない? 』

深澤「 まって、もうそんな日付なの? 」


再び画面を見て、日付を見れば
"5月5日(火)"と書かれており

事務所の先輩や後輩、たちからたくさんのメッセージが来ていた


『 こんな時期だから、直接会えなくてお祝いできないのがなんか嫌でさ
電話でお祝いしたいな、って……迷惑だったよね、ごめん 』

深澤「 いいよ
その気持ち俺もすごいわかるからさ 」


結成8周年を10人で直接顔を合わせてお祝いできないこと

それが悔しくて、嫌で
ビデオ通話を10人でずっとしていた


深澤「 A、ありがとう 」

『 ……蓮には内緒にしてね? 』

深澤「 ん?なにを? 」


『 たつくん、だいすき! 』


深澤「 えっ… 」


フリーズしてる間に、無理矢理切られた電話

ティロン。という音が鳴り我に返る
いま、……


深澤「 たつくん、って言った…!!! 」

深澤「 たつくんって言ったよな?な?な? 」


嬉しくて、ゲーセンで取りまくった中でもお気に入りのぬいぐるみに話しかける

ぎゅーっと抱きしめドタバタ暴れる


深澤「 ………やばい、やばすぎる 」


俺は暫く、ぬいぐるみを抱きしめながら余韻に浸った


28歳いいスタートを切れましたとさ









.

ふっかさぁぁぁあん!!!!
28歳誕生日おめでとうございます☺♡
第2の自担と言っていいほど深澤辰哉さんには湧きまくりです。(え)

.

タ ン ジ ョ ウ ビ «雪紫»

https://privatter.net/p/5829439


誕生日STORY更新致しました!

.

・I S L A N D T V→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずは(プロフ) - 倖さん» お忙しい中お返事ありがとうございます。ほんとですか?!楽しみにしてます。これからも楽しく拝見させて頂きます。お体には気をつけて更新してくださると嬉しいです! (2020年5月23日 2時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すずはさん» 大変返事が遅くなり、申し訳ございません。話の内容は違ってきますが、こちらでも番外編は書こうかなと思っております! (2020年5月22日 20時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
シュウクリーム(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました!!許可していただけると嬉しいです! (2020年5月9日 2時) (レス) id: 4ba5b815aa (このIDを非表示/違反報告)
すずは(プロフ) - hiyoooさん» 学校の校則などで私はTwitterのアカウントを取ることができません。こちらの小説は1からずっと読んでるため番外編などもどうしても読みたいという気持ちがとてもあります。ダメ元ですがこちらでも番外編を出したりすることは出来ませんか?、 (2020年5月8日 16時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
hiyooo(プロフ) - 2回目のリクエスト失礼します。お兄ちゃんが怪我しちゃったバージョンも見たいです!よろしくお願いします! (2020年5月7日 14時) (レス) id: 879426756b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。