検索窓
今日:28 hit、昨日:41 hit、合計:1,025,884 hit

ページ29

.








・樹担と述べたしょっぴーを嫌う渡辺Aw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・推すなら京本だよな。と言ってきたはずなのに
樹担と述べられたら嫌うよ(お前誰)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・照れてるじゅったんが可愛すぎて…(><)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・樹「ジェシーの中での1番は僕でした」
と嬉しそうに話すの可愛すぎて頭抱えました

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・深澤「北斗空手やってってきてる」
渡辺兄妹『「だはっはっはっ!!!」』
渡辺兄妹の笑い声wwwwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・ラウール「眉毛の形どうする?とか……」
27歳と16歳が話す会話かよwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・樹「大丈夫かな?この質問、
……明日の夕飯何がいいかな?って」
翔太「あ!!!!明日の夕飯食べに行こ」
『え?今言う?』
【朗報】明日渡辺兄妹ふたりで外食です

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・Snow Manは"うどん"
SixTONESは"ずどん"
渡辺兄妹は"ふとん"
なにこれwwwwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・ジェシー「こちらはずどんですから!
そして、あちらの方々(渡辺兄妹)は、布団ですから!」
「『ふはははっ笑』」
何故渡辺兄妹は布団なの???w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・舘様にランチタイムランチタイムと言ったのは渡辺Aちゃん(5)です!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・ラウール「うどん好き?」
目黒「好き」
ラウール「おっけ!」
なにこの会話、平和すぎんか?wwwwww

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・ギュッと締める目黒蓮、かっこよすぎて眩しい

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・樹「Snow Manで1番ちっさいのなべべ?」
『違うよ、さっくんだよ』
と言った瞬間、SixTONESメンバーの反応
「「「「えぇ!?!?!」」」」
驚きすぎwww私も驚いたけどw









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずは(プロフ) - 倖さん» お忙しい中お返事ありがとうございます。ほんとですか?!楽しみにしてます。これからも楽しく拝見させて頂きます。お体には気をつけて更新してくださると嬉しいです! (2020年5月23日 2時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すずはさん» 大変返事が遅くなり、申し訳ございません。話の内容は違ってきますが、こちらでも番外編は書こうかなと思っております! (2020年5月22日 20時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
シュウクリーム(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました!!許可していただけると嬉しいです! (2020年5月9日 2時) (レス) id: 4ba5b815aa (このIDを非表示/違反報告)
すずは(プロフ) - hiyoooさん» 学校の校則などで私はTwitterのアカウントを取ることができません。こちらの小説は1からずっと読んでるため番外編などもどうしても読みたいという気持ちがとてもあります。ダメ元ですがこちらでも番外編を出したりすることは出来ませんか?、 (2020年5月8日 16時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
hiyooo(プロフ) - 2回目のリクエスト失礼します。お兄ちゃんが怪我しちゃったバージョンも見たいです!よろしくお願いします! (2020年5月7日 14時) (レス) id: 879426756b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。