検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:1,026,098 hit

ページ24

.








慎太郎「 俺は、ザリガニ企画だよね
あれは渡辺兄妹ふたりとも、あざとかった 」

『 あれは、お兄あざとかった 』

「「「「 お前もだよ!/Aもだよ! 」」」」

『 え?笑 』

樹「 ほら!!!!!!!!
え?って言いながら耳に髪かけるのとか! 」

『 癖!これは!癖! 』

ジェシー「 腹出してる時点であざといです 」

『 意味がわかんない 』



蓮「 あ、あと俺〜オーディションの時
ジェシーくんと樹くん、前で踊ってました 」

『 あ!覚えてる 』

樹「 え、なべべは覚えてるけどめめいたの? 」

蓮「 ジェシーくんと樹くんって班分けされて僕は、ジェシーくんの所にいました 」

『 私は樹くんだった 』

樹「 しょっぴーの妹がいる!ってなったの覚えてる 」

『 その前に知り合ってたからね笑 』



深澤「 男の人にUFOキャッチャーのところで話しかけられましたね 」

樹「 なべべ、女の人に声掛けられることあるの? 」

『 めちゃめちゃある笑
男の人の方が多いと思われがちだけど、断然女の人

この前話しかけてくれた人、カップルで渡辺兄妹推してるって言ってくれてて
それがまさかの、彼女さんが私で彼氏さんがお兄だったの 』

翔太「 最近多いよね 」

『 多い! 』

蓮「 ちなみに僕も、めめなべで推してます!とかAと付き合えましたか?って話しかけられたら言われる 」

佐久間「 そういう時ってなんて答えるの? 」

蓮「 内緒〜。って言います笑 」

ジェシー「 罪な男だな!!!HAHAHA!! 」

『 …ツボがわからん 』



深澤「 この中で付き合うとしたら誰?ってあった 」

ジェシー「 僕は実体験を伝えたいんです…嘘を伝えたくないんですよ 」

慎太郎「 ジェス誰がいいの 」

ジェシー「 誰だろうね
でも、Aは本当にいい子よ 」

「「「「「『 え?/は? 』」」」」」

ジェシー「 あ、嘘を伝えたくない発言した後にこの発言やばかったか!AHAHA! 」

『 AHAHA!じゃないから! 』

ジェシー「 でもちょっとマジで考えさして 」


深澤「 なべは、そのままね? 」

「『 はい?/うん 』」

深澤「 翔太じゃない笑 」

翔太「 あ、俺じゃないのか 」

深澤「 行きますよー?…せーのっ 」


深澤「 なべは? 」

『 …ふっか 』


( あべこち,きょもいわコンビの説明後 )


樹「 あの、ひとつ言いたいんですけど
なんで、なべべは師匠なわけ? 」

『 え? 』

蓮「 それは僕も異議ありです 」









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (658 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずは(プロフ) - 倖さん» お忙しい中お返事ありがとうございます。ほんとですか?!楽しみにしてます。これからも楽しく拝見させて頂きます。お体には気をつけて更新してくださると嬉しいです! (2020年5月23日 2時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すずはさん» 大変返事が遅くなり、申し訳ございません。話の内容は違ってきますが、こちらでも番外編は書こうかなと思っております! (2020年5月22日 20時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
シュウクリーム(プロフ) - Twitterフォローさせていただきました!!許可していただけると嬉しいです! (2020年5月9日 2時) (レス) id: 4ba5b815aa (このIDを非表示/違反報告)
すずは(プロフ) - hiyoooさん» 学校の校則などで私はTwitterのアカウントを取ることができません。こちらの小説は1からずっと読んでるため番外編などもどうしても読みたいという気持ちがとてもあります。ダメ元ですがこちらでも番外編を出したりすることは出来ませんか?、 (2020年5月8日 16時) (レス) id: 8c0daed826 (このIDを非表示/違反報告)
hiyooo(プロフ) - 2回目のリクエスト失礼します。お兄ちゃんが怪我しちゃったバージョンも見たいです!よろしくお願いします! (2020年5月7日 14時) (レス) id: 879426756b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。