検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:1,382,372 hit

ページ26

.








そして今日は、メンバーみんなに活動を自粛することを伝える時

打ち合わせ。と聞いてるメンバーはぞろぞろと集まってぐるぐる回る椅子で遊んだりとしてるメンバーや仮眠をとってるメンバーなどがいた

私はいつも通り、お兄と一緒に打合せ室に入る
…昨日も寝れていない状態
そしていつも以上に、頭が痛み吐き気が酷い


翔太「 大丈夫か、? 」

『 …うん、ごめん 』


机に顔を伏せ、滝沢くんが来るまで仮眠を取ろう。と思ったが
一向に睡魔は来ない。そして、仮眠を取れぬまま打ち合わせは始まった


滝沢「 …以上、これで打ち合わせを終わる 」

佐久間「 っ〜!…終わったあ〜! 」

ラウール「 佐久間くんこのあと何かあるの? 」

佐久間「 ないよ! 」

ラウール「 じゃあ遊びに行こ! 」

佐久間「 いいねぇ! 」


珍しい。なんて思いながら、ラウとさっくんの光景を見て、資料の片付けをしていたら
いつの間にか打ち合わせ室は、滝沢くんと私たち、Snow Manしかいなくて


滝沢「 ゔゔんっ、! 」


滝沢くんが私の目を見て、咳払いをした

いま、言え。
そう言われてるような気がして、静かになった空気の中私は立ち上がった


『 …あの、みんな 』

佐久間「 なに、改まっちゃって 」

照「 …佐久間 」

佐久間「 …ごめん 」


明るい雰囲気にしようとしてくれたさっくんだったが
私と滝沢くんの態度から感じ取った照くんが、それを止めた

私は一旦目を瞑り、ゆっくり息を吸って吐いて、そして目を開け


『 …私、っSnow Manの活動を1ヶ月間だけ、っ自粛しますっ 』

「「「「「「「 …は? 」」」」」」」

康二「 どういうことやねん、!
活動自粛って、! 」

深澤「 康二っ 」

照「 お前そんな簡単に活動自粛すんのかよ 」

宮舘「 Aが簡単に自粛するわけないよ
話を聞こ?まず 」


私の言葉に、怒りが出るメンバーやそれを止めるメンバー
黙って一点を見つめるメンバーや、もう泣きかけてるメンバーだっていた


『 私、重度の不眠症になっちゃってっ 』

阿部「 …それは、あの事件から? 」

『 っうん 』

蓮「 っ、!!! 」

『 このまま行くと、突発性難聴やパニック障害になるんだって
お医者さんと滝沢くんに与えられた期間は1ヶ月、
その1ヶ月の中で私ちゃんと治すからっ

…身勝手な私で申し訳ないけど、っ…許してください 』


私は、頭を深く下げた









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コモリさんさん» 大変お待たせいたしました!それスノ更新させて頂きました!少し雑になってしまったかもしれません(><)申し訳ございません!またのリクエストお待ちしております! (2020年4月19日 1時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ななさん» バレちゃいました?笑親近感湧いてくれてめちゃくちゃ嬉しいです笑勿体ない褒め言葉ばかりで光栄です(><)ありがとうございます!頑張ります! (2020年4月14日 2時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コモリさんさん» 大変長らくお待たせ致しました!7Gの方を書かせていただきました!それスノは下書き中のため暫しお待ちください!ありがとうございます!コモリさんさんも体調にはお気をつけてください!そして、ありがとうございます(><) (2020年4月14日 2時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - “知らこく”って表現…作者さん関西出身ですか?wだとしたら親近感やばいですwいつもバリ面白くてもう、最高です!更新頑張ってください! (2020年4月6日 17時) (レス) id: 5f384e5b84 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 神宮寺優羅さん» ぐああああああああ!!!!!!(え)シスコン兄貴とことん出しちゃいます!!!笑 (2020年4月6日 0時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。