検索窓
今日:31 hit、昨日:29 hit、合計:1,350,415 hit

ページ18

.








Q.×× 渡辺Aの意外なところ


○岩本照
A.「 目覚めがいいこと
B型の人ってなんか目覚めが悪いイメージなんだけど、まあうちのメンバーB型男3名が目覚め悪いからだと思うけど笑
でもよく寝るくせに、パッて起きるし、なんなら起こさなくても30分したら自然と起きてる 」


○深澤辰哉
A.「 思ってる以上に自分のことをわかってない
自分のことは自分が一番わかってる。って言葉があるけどその言葉が1番に合わないのがまさに、渡辺A
怪我してるのに、体調不良なのに、俺が声掛けないと気づかないことが多い 」


○宮舘涼太
A.「 めちゃめちゃ兄貴思いなところ
テレビとかでは、無理!とか言ってるけど影では、兄貴 渡辺翔太のことを1番に心配している
男同士でしか話せないことだって気づいて俺に声掛けてあげてって言ってくることも何回かあるし
本当によくできた兄妹だと思う 」


○阿部亮平
A.「 意外とできる子
勉強面ではなにも出来ないけど、ダンスなんか俺らよりも覚えるの早いし
アクロバットもできるし、歌だって上手いし、それに人も見れるしで、こんなことできるの?ってことも出来ちゃうから
思ってる以上にできる子 」


○佐久間大介
A.「 メンバー1俺のことが好きなこと
暇さえあれば自撮り押付けてくるし、俺が嫁見てたら拗ねるし
なんだかんだ言って、翔太よりもめめよりも、俺のことが一番好きだと思う 」


○向井康二
A.「 意外と関西弁が混じってる!
1年も関西おったから、たまーーに関西弁がでてる笑
ありがとう。の発音が関西弁で聞く時が多いなあ〜
でもめちゃめちゃ可愛いから、!1回聞いてみてください笑 」


○ラウール
A.「 意外と僕の前ではお姉ちゃんだけどたまに妹みたいな感じなところ!
僕以外、Aちゃんより、歳上だし、Aちゃんがお姉ちゃんでいられるのって僕の前だけだと思うんです。
だけど、たまーーにっ、ラウ〜。ってAちゃんから抱きついてきてくれて、一緒に寝たりしてます笑 」


○渡辺翔太
A.「 案外俺のことが好きなところ
嫌なこととか嬉しいこととか俺に絶対話してくれるし、隠し事も基本俺たち言わなくても理解してるから、絶対気づいてるし
暗黙の理解?っていうのがあるからこそ、できる行動もAが1番やってくれる
あとは、尊敬する人は?っていう質問で絶対俺の事行ってくれるからかな!笑 」









.

あとは目黒蓮だけですが、次数関係で次に行きます!

.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3810人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ラ イ スさん» お待ちしております(><)! (2020年4月2日 21時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ラ イ ス(プロフ) - 倖さん» またリクエストさせていただきますね^_^ (2020年4月2日 15時) (レス) id: 6d246c6cb1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ラ イ スさん» こちらこそありがとうございます!喜んでいただき光栄です(><) (2020年4月2日 15時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コモリさんさん» 大変長らくお待たせ致しました!4にて更新させて頂きました!こちらこそリクエスト頂きありがとうございます!!またのリクエストお待ちしております! (2020年4月2日 15時) (レス) id: edcee9181b (このIDを非表示/違反報告)
ラ イ ス(プロフ) - 倖さん» ありがとうございました!めちゃよかったです! (2020年3月30日 15時) (レス) id: 6d246c6cb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。