検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:35,502 hit

33 ページ34

「……別に大したことないんでいいです。」


「は?」


そう言って立ち去ろうとするツッキーの腕をがしっと掴めば、驚いた顔で私を見るツッキー




「座れ」



「だから、別にいいって言ってるじゃないですか。」



「ん? どうした?」




休憩に入ったのか、私たちのところに澤村先輩がやって来る





「別に。」



「テーピングするから、座って」



「だから、」




「大したことないから大丈夫? バカなの?」



「!!」



「お、おい、A?」




「大したことあったら困るからテーピングすんでしょ! 今は大したことなくても、怪我に繋がると困るのわかるよね? 私はピンチヒッターだけど、烏野の大事な選手が怪我すんのは嫌なの! とりあえず座れ!!」




「………」




途中で何言ってるかわかんなくなったけど、ツッキーは眉間にシワを寄せながらも座ってくれた





「ツッキーは烏野の大事な選手なんだから、自分の手大事にしなさい。」




テーピングをしながら、そう言えば小さくはい。と言う声が聞こえてきた




ああ、ピンチヒッターのくせにでしゃばったな〜





「はい、完了。 気持ち悪くない?」



「はい」




「ん、じゃあ戻ってよし。」




「あの……」



「??」



「ありがとうございました。」



「!!」




私は衝撃を受けた。



あのツッキーが、生意気なツッキーが




私にペコリと頭を下げてお礼を言ったのだ





「ツッキー。」



「……ナンデスカ」




ツッキーを見上げれば、若干顔を赤くしてそっぽを向いている。




「可愛いなー、お前は!!」




「ちょっ、やめてください!」




ジャンプして、頭を掴んでよしよし!と頭をわしゃわしゃ撫でてやる。あー、デレ期最高!




「あー!! 月島ズリィ!!」



「おー、日向くんも撫でてやるぞー!」



走ってきた日向くんの頭をわしゃわしゃすれば、ツッキーとは違い嬉しそうにする日向くん。




後輩って本当に可愛い!!





(影山も羨ましいならしてもらってきたら?)

(なっ! お、れは、別に)

(お、なんだ! 影山くんと縁下もしてあげようか?)

(っ!!)

(いらないよ)

(縁下冷たい!!)

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!!主人公のキャラも良くて逆ハーで最高です!!烏養や町内会の人達との関係もなんか好きです!!更新頑張って下さい!! (2020年2月11日 13時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
ファニー☆(プロフ) - 初めまして(^^)とても面白くて、一気に読んでしまいました(笑)更新楽しみにしています!素晴らしい逆ハースタイルww (2019年11月28日 6時) (レス) id: b49809007e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソアニン | 作成日時:2019年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。