検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:35,486 hit

21 ページ22

「ふぁあ〜」


と大きなあくびをしながら、私は自販機に向かっていた。

昨日は思いがけずバレーの試合を見ることになり、帰り際にまたノヤと田中のマネージャーやってくれ攻撃に遭い、逃げるように走って帰った。昨日は死ぬほど走った。

とりあえず、いちご牛乳が飲みたい。いちご牛乳不足



「あ。」

「??」


ぼーっと歩いていると前から声がしたので顔をあげてみると、そこには影山くんがぐんぐんヨーグルを片手にこっちを見ている


影山くんがぐんぐんヨーグル……可愛いな。



なんて思いながらも、やっほー!と挨拶をすると、ちわっ!と挨拶を返してくれた。さすが体育会系!



「……あの」




「ん?」


私がいちご牛乳を買っていると、まだいたのか影山くんが話しかけてくる



2人でベンチに座って影山くんが話し始めるのを待つ。あぁ、いちご牛乳おいしい!




「俺、実は……」


「え、なに、告白?」


「……………」


「ごめん。 続けて」



冗談でそんなことを言うと、真顔で返された。冗談なのに。



「Aさんのこと知ってるっぽいです」




「そうなの?」




「はい。 中学北一でしたよね?」



「そうだよ!」




「及川さんと付き合ってましたよね?」




「ブフォッ!!」





影山くんの衝撃の一言にいちご牛乳を吹き出すと白い目で見られた。誰のせいだ!




「な、なんで、知って……あ」





認めてしまった





実はわたくしA A、及川徹とお付き合いしたことがあります。なんでって?それは………なんでだろう。



彼がなぜか私を気に入って流れで付き合ったんだけど、長くは続かなかったんだよね〜。彼、ファン多いし





「なんで、覚えてたの?」


「よく及川さんが自慢げに話してたんで」


「あいつ変なこと言ってないだろね。」


「いや。 可愛いんだよーとか、こないだ手繋いだんだ「もういいです!!」





予想以上の幼稚な話にストップをかけると首を傾げる影山くん


あいつ次会ったら覚えとけよ。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月16日 16時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く面白いです!!主人公のキャラも良くて逆ハーで最高です!!烏養や町内会の人達との関係もなんか好きです!!更新頑張って下さい!! (2020年2月11日 13時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
ファニー☆(プロフ) - 初めまして(^^)とても面白くて、一気に読んでしまいました(笑)更新楽しみにしています!素晴らしい逆ハースタイルww (2019年11月28日 6時) (レス) id: b49809007e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソアニン | 作成日時:2019年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。