検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:20,680 hit

【第3話】 ページ3







フランス「あっイギリス!」




イギリスを見つけ、思わず叫んだフランス。


 

フランス「なんだよアイツ、昼間からデートしちゃって」




かと言うフランスも、先程ナンパしていた。
しかし失敗に終わったため、むしゃくしゃした気持ちをイギリスにぶつけようとしていた。




フランス「ヘラヘラしちゃって、イギリスの野郎。分かりやす過ぎだろ」




普段仲の悪い2人だが、それ故にお互いの事をわかっている部分もある。

少なくとも、顔の見えない女性に向けるイギリスの笑顔は、完全に惚れている顔だった。




フランス「こっからだと見えないな…」




ひとつひとつの動作が丁寧な上に綺麗で、見たところスタイルもいい。
雰囲気がThe美人な、その人の顔を見ようとフランスは試行錯誤した。




フランス「ダメだ…こうなったら」




フランスは、近くのお店に駆け込んだ。

イギリスよりもいい服、お洒落な服を着て、髪を束ねて清潔感を出した。

ただ邪魔するだけでは物足りないので、イギリスよりもカッコよく見せようとしたのだ。




フランス「おーい!イギリス!そんな所で何してんだよ」


イギリス「はっ?!おまっ、フランス!?」

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 愛され , 日常系?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ランドセル | 作成日時:2021年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。