検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,393 hit

☆見ている皆様へ。作者より☆ ページ45





どーも!Snow Manでーす!




嘘です。






改めまして作者のkakeruです!





作品自体は完結させていただいているんですけど、


今、俺が思うことを話したいと思います。






今日、母の実家に行ったんですよ、その道中、救急車が後ろから来たんですよ。



運転してる母は端によって心配をしてて、



俺が「優しいね」
って言うと、
母は「普通だよ」
って言ったんです。



うちの母、すごく優しくて。



母「皆そういうのどうでもいいと思ってるからコロナも収まらないんだよ」



急に喋りだして、ビックリしたんですけど、





コロナはほんとにその通りだと思って。




みんなが気を付ければコロナなんてどっか行くんじゃないかなと思って。


んなこと言っても気を付けない馬鹿がいると思うんです。



俺は気を付けようと、改めて気を付けようと思いました。






皆さんも気を付けてください。




未成年で馬鹿な俺が上から言うのは本当に変だな、と思うんですけど、




本当に気を付けてください。





嫌なんです。




コロナが収まってほしいです。




普段の生活がどんなに幸せだったか思い知りました。




見ていただいてありがとうごさいます。





コロナが早く収まり、皆様が元通りに幸せに、過ごせるように願ってます。


俺自身も気を付けて、楽しく妄想していけたらと思います!



俺の本音を聞いていただきありがとうございます。



本当に、皆様お元気で。



☆kakeru☆

終わり←☆作者☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kakeru | 作成日時:2021年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。