検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:22,398 hit

☆嫌。 ページ22




〜次の日〜








[阿部side]






よかった、今日OFFで。佐久間に会わなくて済む。









顔を洗いに洗面台に行く。





阿)うわっ、最悪。





なんか,,,俺の顔可哀想。









(ピンポーン





阿)はーい、



悲惨な顔見られたくないけど,,,




(ガチャッ









深)やっほー,,ってどうしたの、その顔。可哀想。

阿)あはは、ちょっとねー

深)ちょっとどこじゃなくない?(笑)









話していいのか分かんない,,,けど。









ごめん、佐久間









深)うん、で?

阿)え?で、って?

深)ちょっと電話してくるわ









深)ねぇ、佐久間来るって









阿)は?

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kakeru | 作成日時:2021年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。